須賀川店ブログ

2023年04月21日

夏の顔が出てきましたね(´Д`υ)

皆さまこんにちは(^O^)/

気温も高くなってきて熱中症の心配も出てきましたねι(´Д`υ)アツィー

ワンちゃんネコちゃん用のクール用品続々入荷しておりますので
ぜひご来店お待ちしております(⌒∇⌒)

一緒に熱中症対策をして暑い夏を乗り切りましょう(^_^)/

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月31日

春夏商材入荷してます!

ここ最近半そででもいいかなと思うような日がありますよねsmiley

我々人間でそう感じているという事は、

わんちゃん・ねこちゃんも暑いと感じている!(はず)

そんな時は、クール商材の出番!
 
おうちの中では、ベッドやマットでひんやり
お外へは、ウェアやリングを身にまといひんやり快適にお出かけ

熱中症・熱射病に注意して楽しく過ごしてくださいね

※ノミ・ダニが動き始めています。ご注意ください。

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月01日

一足先の春物ベッド入荷!!

まだまだ寒い日が続いておりますが、

一足早く春物ベッドが入荷しました!

今回が第1弾となりますがかわいい柄が目白押し!

今後の入荷にも期待が高まりますね
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る