須賀川店ブログ

2018年06月19日

ぺっとふぇあ((*゚Д゚)ゞ

 


(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー✨


前回のブログでお話してました
17日(日)の続編ですよー( ᐛ✌️)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



しつけ教室(*ˊ ˋ*)


飼い主様もわんちゃんたちもしっかりと
先生のお話聞いてくれました😊👌💕


 



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そして須賀川店の前でやってたのは
Collar撮影会ですヽ(^ω^)丿

飼い主様と一緒に写ると
みんないつも以上に可愛いです


須賀川店では休憩所のテーブルで
お配りしていますので、
撮った方思い出にぜひ貰いにきてくださいね


 









,

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月09日

(*^_^*)




こんにちはーっ!!!


もう夏ですね!!!!!


だいぶ動物さんたちも
でろーんと無防備なお姿で
くつろぐことが増えてきました((+ω+))

かわいさはもちろんありますが、
熱中症や日射病などいろいろと
サインを出している可能性もあるので
要注意です

その子によって熱中症や日射病の
対策などお気軽にご相談ください



そしてもうすぐ17日(日)がきますよ

毎回好評のしつけ教室と
Collar撮影会です


かわい子ちゃんたちとぜひぜひ
ご参加ください




8月予定の無麻酔歯石除去の
予約がはじまりました--っ!!!

気になる方はレジ脇に写真が
あるのでご覧になってくださいね










.

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る