須賀川店ブログ

2019年08月31日

しつけ教室&しつけ相談会


ペットフェア開催しまーすヽ(^o^)丿!!!!!


【わんちゃんしつけ教室】

●9月8日(
場所:ダイユーエイト須賀川東店

参加費:無料
時間:①10:00~
    ②13:00~
    ③15:00~
    (各70分予定)

事前予約も不要ですヽ(^o^)丿


①②③とも参加して頂くと
オスワリ、フセ、マテ、呼び戻し、ついて歩く 等
しつけの基本がマスターできますよ~

※首輪 (胴輪不可) とリードを着けて、わんちゃんと一緒にご参加ください。


【しつけ相談会】
しつけ教室終了後、ドッグトレーナーが
お悩みの問題行動を解決いたしますヽ(^o^)丿

※各回10名限定


更に!!!!!
アミーゴ須賀川店でも
LIONさんによる、
【ペットオーラルケア相談会】
同時開催しておりますヽ(^o^)丿




9/8は、わんちゃんと一緒に
メガステージ須賀川へお越しください!!


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月26日

ベタ入荷です~

こんにちは
アミーゴ須賀川店です


ベタ入荷しました~!

 
  
気になる子がいればアミーゴ須賀川店へ
遊びに来て下さい~ヽ(^o^)丿

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月18日

新ベッド入荷!

こんにちはアミーゴ須賀川店です

一足先に秋ものベッド入荷しましたヨヽ(^o^)丿

 


落ち着いたカラーのベッドが多めですね!
写真は一部ですのでご来店の際にご確認くださいヽ(^o^)丿


 

3色カラーのベッドがお気に入りです!
良い色ですなあ




夏物クリアランスセールも開催中です!
残りわずかとなりました!
在庫限りとなりますのでお早目にどうぞ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る