須賀川店ブログ

2021年04月29日

アミーゴオリジナル!ティエラウォーター新登場!!

お魚飼育のお悩みを解決するアミーゴオリジナルの画期的な水質調整剤 ❝ティエラウォーター❞が新発売されましたkiss
4種類の天然原材料による総合力で、①完全にカルキを中和、②光る飼育水へ、③魚や水草を元気に、④バクテリアを活性化、⑤コケを抑制といった効果が期待できます。

熱帯魚用、金魚用、メダカ用、ベタ用、水草用、シュリンプ用、カメ用、全魚種対応のクラッシクと8種類のラインナップが揃っています♪
ぜひ一度お試しください♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月22日

ドキドキッ★わくわくっ★



こんにちは、須賀川店です

前回も好評いただいた
ドキドキわくわくなイベント…


お楽しみ‼‼メダカくじ

を5/2(日)より開催します( *´艸`)
あんな子やこんな子が
1,000円(税込1,100円)で当たるチャンス


 



なくなり次第終了です
またメダカさんたちの状態により
変更となる場合があります((+_+))

-------------------------------------------


メダカさんと一緒に水草いかがでしょうか??

須賀川店にかわいらしい水草の
四つ葉のクローバーが入荷しました

メダカさんの隠れ家として、
屋外で飼育されているなら
日よけとしてもオススメです(*'ω'*)

 

結構わさわさ生えてますよね…


.

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月16日

O☆YA☆SU☆MI☆



こんにちは、須賀川店です

あんなに咲いていた桜が一気に
葉桜になっちゃいましたね

季節的には
『春眠暁を覚えず』と言うように
動物さんたちもよく寝ています

今日はそんなかわいらしい寝姿・寝顔
ご紹介いたしましょう(*'ω'*)

 


(夜行性じゃん…は胸に秘めてください。笑)
寝てる子を撮るのは難しいですね

ヒョウモントカゲモドキさんも
寝ていたのでご覧ください(^_-)-☆




 

いつもぱっちりなおめめが
閉じているのも本当にかわいいですよね


もし寝ている子を見かけたら
そーっと静かに見ててあげてくださいね


.

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る