伊丹店ブログ

2022年05月15日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは(*‘ω‘ *)

今週の新入ちゃん第二弾♩

ハムちゃんず🐹🐹💕

ご紹介しま~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まずはジャンガリアン

🍄似合いすぎ🥺💖

おちびぃぃ✨

プディング(イエロー)と

パールホワイト💛

きゃわわ🥰

幼さ溢れすぎ🥺尊
おちびながらにも、みんなぽっぺたパンパンにしてて可愛いが過ぎます(*ノωノ)💖💖

プディングもパールホワイトもそれぞれ男のコ、女のコきてます♩


そしてそして

ゴールデン

もっちもち💖

/ む? \

眠いのか食べたいのか😆

どんな体制😂💛

/ のびぃぃ \

奥のコ転がっとる😆💕

からの団子

/ へ? \
かんわいいコがたくさんですね~(*''▽'')

🐹ノーマルゴールデン
🐹カラーゴールデン
🐹キンクマ
🐹ロングヘアー


それぞれ男のコ、女のコきてます(*‘∀‘)

クロクマちゃんやブラックバンデット、セーブルバンデットやサテンロングちゃんもいましたよ~♩

ジャンガリアンは昨日から、ゴールデンは本日よりデビューしてます(*´ω`*)

お問い合わせもお気軽に


おまけショット📸
ハーネス練習&店内散歩デビューしたミーアキャットちゃま(*´▽`*)💗

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月13日

5月になりました❁


お久しぶりですsmiley

犬猫担当の武田です

怒涛のゴールデンウィークが過ぎ、みなさん少し落ち着いてきた頃でしょうか?

今年は自粛も制限がなくなり、やっとこさ旅行も堂々と行けるようになりましたね

この調子で、枷のない日常に戻って欲しいですね





ところで、

ここ伊丹店のワンちゃん・ネコちゃんたちも、小さい子ばかりの癒しの楽園となっております

2022年は新しい生活を伊丹店でスタートさせませんか?

カワイイ自慢の子たちとお待ちしております♡(*´ω`*)人

ペロッ☆

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

( *´艸`)ぬ~ん

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月13日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは(*´▽`*)

今週も可愛い新入りちゃん盛りだくさんで、にやにやが止まらなくなってますよ~(*ノωノ)💖💖

まだ入荷の予定もあるので、
とりあえず第一弾のご紹介です(´っ・ω・)っどぞ!

ちびうさラ~~~~ッシュ🐰🐰🐰🐰🐰🐰

ネザー💗オレンジ

あざといぃぃ🥺💕

もういっちょオレンジ💛

きゃわわ🥰

リンクス💜

しょぼぼなおめめ萌え🥺💖

ミニレッキス💚チョコ

むちもこ体型らぶ🥺💕
ちょ・・

やばいですね(''Д'')!!

やば可愛いちびうさずが6羽も仲間入りしちゃいましたっしちゃいましたっしちゃいましたっ

ネザーちゃんはオレンジ2羽リンクス1羽

3羽がひょこひょこ走り回ってる姿や、おちびながらにいっちょ前なお顔くしくしを披露している姿は、可愛すぎて足を止めずにはいられません|д゚)so‼タトエシゴトチュウデモネ‼

そしてそして

むちもこ体型は正義!!

ミニレッキスちゃんがやっとこさ仲間入りしてくれました(*''▽'')

なんか毎回言ってる気がする・・笑

お願いしててもなかなか集合してもらえないのです。
なので来るたび言っちゃうのです。


それがまさか!!!

今回は!!!!

更に2羽来てくれましたっっ(((*''▽'')))


雛ちゃまも続けて(´っ・ω・)っどぞ!!

カラーかぶり😆💕

チョコちゃま✨

リンクスちゃま💜

なで…ポジ…だと🥺??💖

私お初かも?です👀✨

アカハラウロコインコ💖

まだお腹は赤くないよ

脇は真っ赤😆✨
まさかのミニレッキスちゃん3羽同時に在籍してくれるなんてっ(*‘ω‘ *)

最近は本当に入荷が安定しなかったので、なんだか奇跡的で嬉しいです(´▽`*)

カラーはかぶったけども全然よい(´▽`*)うへへ💖

さすがのミニレッキスちゃんず、仲間入り2日目にして撫でポジをとってきてくれてそのままなでなでさせてもらえました(*ノωノ)きゅん

撫でポジとは…so‼撫でられポジション!!
『なでなでちてもよいでつよ🐰』
なテンションで手の下に頭が吸い込まれていくポジショニングのことです。

ことです。というかそう呼んでます。

ミニレッキスちゃんのポテンシャルの高さは幼少期からフルに感じられる気がします(*´ω`*)


そしてそして!!!!

めたんこ可愛い中雛ちゃんがやってきました🐣💖

アカハラウロコインコちゃん(*'▽')!!
この子ってシンジュウロコとはまた違うですよね👀??

私お初にお目にかかるかもです👀

アミーゴで10年以上ふらふらしてるのですが初めての入荷な気がします(*'ω'*)!

めっちゃアオシンジュウロコちゃんに似ている・・・👀
素人目か・・・👀

お腹が赤くなるのには1年ほどかかるみたいです(*´ω`*)

今でも翼を上げると脇が真っ赤っかで、めちゃくちゃ綺麗

というか全体的にカラーリングがお美しいです

しかもめちゃくちゃ良い子🥺💖💖
まもなく一人餌ということで仲間入りして、入荷当日に箱から出てきてもらう時は大暴れでしたが、話しかけていいこいいこしてる内にすぐに心を開いてくれました(*ノωノ)

めたんこ甘えたちゃんで、さし餌も欲しいほしいしますが2日目にはペレットにも興味を持ってくれてめっちゃ爆食してます( *´艸`)
 
なのですぐに一人餌に切り替わりそうです♩

私が意識してなかっただけなのかな👀?
珍しいウロコちゃまな気がするので、気になる方は是非可愛さとお美しさを堪能しに会いに来てくださいね(^^)/💗


最後につんつく文ずも♩
GWで文鳥ちゃんがあれよあれよと卒業していき静かな雛ちゃんコーナーになっておりましたが、また可愛い合唱が聞こえています(*´ω`*)

白が2羽にシルバーが1羽

まもなく一人餌のシルバーちゃんも1羽おりますよ♩

お問い合わせもお気軽に(=゚ω゚)ノ💕

 

白文鳥💛

おはげおちび🥰

シルバー文鳥💙

幼い背中萌え🥰

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る