伊丹店ブログ

2022年03月14日

ハムスターフェア開催中(*´ω`*)

ででんっっっ
みなさまこんにちは~(*´▽`*)

現在アミーゴでは、4月30日まで

ハムスターフェア開催中

初めてお迎えされる方にも嬉しい飼育用品や、すでに飼育されている方にも嬉しい消耗品なんかもセール中でございますヾ(*´∀`*)ノ🎵

更に更に~~~🐹🐹🐹


3月21日(祝月)まで、
アミーゴ周年祭開催中

21日まではハムちゃん達もセール対象中となっております(*'▽')💕

前回の新入生ご紹介で、ハムちゃんずの写真ほぼ撮り忘れという痛恨のミスをおかしてしまったので、

今日は


がっつりもっちり




撮って参りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





 

ジャンガリアン&ブルーサファイア💛

イエローライン&プディング&パールホワイト💚

ブラックドワーフ&パープルドワーフ💜

ロボロノーマル&ブルー💙

ロボロホルスタイン&イエローパイド&ホワイトフェイス💗

可愛すぎなロボロず😊✨

とっとこ~のゴールデン💛

カラーゴールデン💜ブラックバンデット
現在待機中メンバーのカラー種類はこんな感じです(*'ω'*)

同じカラーでも数匹ずついるコや1匹しかいないコ、数匹いても柄の入り方や顔つきもそのコによって違います(*'▽')

そんなかわいこちゃん達が・・・

総勢50匹以上🐹🐹

運命のハムちゃんと出会えますように(*´ω`*)💖

店頭でも気になるコがおりましたら、お気軽にお声かけ下さいね♪

キンクマ💖

ダルメシアン💚

ロングヘアー💙セーブル

ロングヘアー💛キンクマ

ロングヘアー💜ホワイト

カラーゴールデン💗グレー

カラーゴールデン💛ブラックセーブルバンデット

最後はやっぱり仲良しロボロ🥰

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月11日

今週の新入生ご紹介(*'▽')♬

こんにちは~(^^)/

2階小動物コーナーより新入生のご紹介です

今週もかわいこちゃんがもりもり仲間入りしておりますよ~

待ちに待ったしっとりふわさらボディ・・・
ミニレッキスちゃん

1羽だけですがやっとこさ仲間入りです
推定男のコのブロークンオレンジ


入荷2日目にして、あご乗せお餅スタイルを披露してくれました(*‘ω‘ *)

ミニレッキスちゃんの懐っこさはベビーからポテンシャル高すぎて毎度メロメロです🤤

そしてそして

ぎゃうぎゃうすらも愛おしい・・・
フクロモモンガベイビーず(●´ω`●)

女のコ3匹、男のコ1匹の計4匹が仲間入り

まだまだびびっちょちゃんですが、みんなきゅるるんな可愛さで見つめてくれます🥰


 

入荷2日目にしてこのあご乗せ😳💛

もっちょりボディ🤤✨

むっちりボディのおとこのコ💗

好奇心旺盛なおんにゃのコ💖

新入生代表びびっちょなおんにゃのコ😂💕

幼さ溢れるおんにゃのコ💜
今週はハムちゃんもたくさん仲間入りしております🐹✨
だがしかし

だがしかしですね

動画ばっかり撮ってて、写真ロボちゃま団子だけしかなかったです・・(´・ω・`)悔

インスタグラムやツイッターに動画あげてるので良かったらそちらも覗いてくださいまし(。-人-。) 

⇩ ⇩ ⇩ちなみに仲間入りしたメンバー⇩ ⇩ ⇩
🌟ジャンガリアンノーマルグレー
🌟ブルーサファイア
🌟パールホワイト
🌟イエロージャンガリアン(プディング)
🌟イエローライン
🌟ブラックドワーフ
🌟パープルドワーフ
🌟ロボロフスキーホワイトフェイス
🌟ロボロフスキーイエローパイド
🌟ロボロフスキーホルスタイン
🌟キンクマ
🌟カラーゴールデン


ねっ?
ねっ??
めっちゃたくさんきてるんですよ(*‘ω‘ *)

ただ写真はロボ団子のみ・・( ;∀;)くっ

わちゃわちゃ姿が可愛すぎて動画ばっかり撮ってましたすみません( ;∀;)


そしてそして

ぷかぷか浮いてる表情豊かなバジェットガエルに、コロンコロンなまぁるいボディが可愛いサビトマトガエルちゃん🐸✨

仕草が見ていて飽きないミシシッピニオイガメちゃん🐢に、元祖白蛇のテキサスラットスネークのリューシちゃん🐍💜

みんなまだちびちびで成長が楽しみです(*´ω`*)♬

ロボロ団子🍡

おひとついかが‥(*'')💛

笑てはる😊

レイアウトして探すの楽しい😝

様子をうかがってくる🐢💛笑

おめめ可愛いの🥺💖
新入生以外にも、今どんなメンバーが揃ってるの(*‘ω‘ *)??
などなどお気軽にお問合せ下さいね♪


最後に先週仲間入りした雛ちゃんずも貼っときますね(*´ω`*)💖またね~

お美しいオカメちゃま✨

ホワイトフェイスパール💛

セキセイ💛ルチノー

ひよこちゃんカラー🐣

セキセイ💛グリーンオパーリンパイド

個性が光るお背中ショット✨

セキセイ💛レインボー

みんな大好き贅沢カラー✨

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月11日

プードルフェア間もなく終了!お急ぎください(;゚Д゚)!!


こんにちはsmiley

最近更新頻度高めの犬猫担当武田です


日中ぽかぽかしていて、日向ぼっこが気持ちいい今日この頃


ですが、夜は寒いという地球からツンデレを受けています(笑)


冬も粘ってますね((;´∀`))))


そろそろ春にバトンを渡してもらいたいです


-----------------------


はてさてタイトルにもあるように


プードルフェア3/27(日)までの開催となっております


あと2週間しかありませんよ~


プードルちゃんお探しの方、可愛い子たちが揃っているので今がチャンスです


 
そしてなんと‼‼‼‼‼

追加で嬉しい報告がございます




ダララララララララララ~~~~~~ジャン



3/11(金)本日から

ダブルフェア開催いたしまーーーーーす


アミーゴ周年祭イベントとしまして

3/11(金)~3/21(月)まで

わんちゃん&ねこちゃんが全頭2~5万円引きとなります👏



いよっ‼‼‼

太っ腹‼‼‼



これからご卒業・ご入学や、新天地へお引越しのタイミングとなりますので

このダブルフェアで、このお祝いのシーズンに、アミーゴ伊丹店でも少しでもみなさんのお力になれたらと思います


 
おさらいさせていただきます


アミーゴ周年祭
~3/21(月)まで

わんちゃん・ねこちゃん全頭2~5万円引き




プードルフェア
~3/27(日)まで

プードルちゃんのみ特別価格




となります


自慢の人好きでかわいい子どもたちとお待ちしております










伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る