伊丹店ブログ

2019年04月10日

小動物コーナー新入生ご紹介♪

こんちにはー♪*゚
暖かくなったと思ったらまた寒くなって🍃🌀
変な気候が続いてなかなか安定しませんね👀💦
ヒーターやエアコンの調節が難しい((; ・`д・´)💦
お家の子はもちろん、飼い主様も体調崩さないようにお気をつけ下さいね☺🙌🌼

さてさて~♪*゚
今日は小動物コーナーに今週新しく仲間入りしたちびちゃん達のご紹介です((* ॑꒳ ॑* ))💖

まずはこの子🐿✨
今の時期がベビーラッシュのシマリスちゃん!

なんちゅー無防備🙈💖

超絶ちびちび💖

すでに顔出しを心得てます😂

警戒心なさそ~👏🏼💖笑
今回やってきたシマリスちゃん、めっちゃくちゃちびちびで可愛すぎます(灬ºωº灬)💖
ちなみに女の子🎀

お顔も幼い~🤤💕
尻尾もまだたよりない💕笑

手の中に収まりきるちびちびサイズです🐿❤

こんなにちびちゃんですが、ミルク飲む時の勢いは凄いですよ~🍼♪*゚

良いうんぴもしてたし一安心👏🏼✨

そして入荷当日からこの警戒心の無さ😂💕
たまりませんね~🤤💕
役得♪*゚役得♪*゚🤤🤤ふへへ

この調子だと12日(金)~デビューできそうです🙌✨

お店にはちょうど離乳して固形のごはんも食べられるようになったお兄ちゃんリス君もおりますよ(*´ω`*)

お次はハムちゃんず~🐹💓

キンクマ女子🎀

きなこもち三姉妹💖

パールホワイト女子🎀

おもち三姉妹💖
きなこもちシスターズもとい、
キンクマハムスターの女の子🎀*°

不動の人気種ですよね🤤💕
まだあどけないお顔が可愛いです✨

そしてそして
おもちシスターズもとい、
パールホワイトの女の子🎀

同じカラーでも白っぽい子から黒模様入りまで、それぞれ違って面白いですよね😆💕

ハムちゃんずも12日(金)~デビュー予定です♪*゚


お問い合わせもお気軽にどうぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

最後に今日の仲良しさん達*´∀`)(´∀`*💓

 

狭ないのかしら😂

寝てても仲良し🦊💖

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月06日

春休みお仕事体験開催しました☆part2

こんにちは!
変わってアミーゴ伊丹店の原です♪

今回は4/3に行われた
お仕事体験の様子をご紹介します

今回は、 トレーニング→トリミング→レジ
→ アクア→小動物→犬猫CAの順番で
体験していただきました~

お次は午後の部

※掲載許可を頂いております。

午後の部スタート!!

かっこよくジャンプできたね!

オスワリもバッチリだね!

みんなで洗ってもらいました~~ピノコを2回目(笑)

売り場のPOP作りを体験!!

店内放送みんなとっても上手で僕は感動しました!!!

力を合わせて売り場作り!!

僕は売り場作り苦手なのでみんなの方が上手です(汗)

くじらのベッドも売れるといいな~~~♪

すごい上手だ~~~!!!

今回はお手本がありましたが、次は一からできるかな~~♪

次はアクアコーナー!!

何匹すくえるかな~~♪

見えるかな~~~??

今からスタッフ限定のお部屋へ行くよ~~♪

ウサギさんのお世話にレッツゴー!!

爪きりファイトーーー!!

フェネックさんとのふれあい♪140万だよ!というと毎回お母様方が驚かれてました(笑)

最後は犬猫コーナー♪

マルチーズちゃんがきれいきれいに☆

ちいちゃいから慎重にねーーー

がんばってくれた仔犬ちゃんにマッサージも教えてもらったよ!

修了証書授与!!!

ご参加ありがとうございました!!! いつでも遊びに来てね!! 本当にお疲れ様でした!!!!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月06日

春休みお仕事体験開催致しました☆

こんにちは!
アミーゴ伊丹店の高尾です♪

今回は4/3に行われたお仕事体験の様子をご紹介します

今回は、
トレーニング→トリミング→レジ→
アクア→小動物→犬猫CAの順番で
体験していただきました~


まずは午前の部から♪

※掲載許可を頂いております。

 

今からはじまるよ!!

ヒロくんとメレルちゃんとご挨拶♪

ジャンプもやったよーー☆

上手にジャンプできるかな~~?

飛べたらしっかり褒めてあげようね♪

みんなとっても上手だったよ!!

みんなでシャンプー体験!ピノコを洗ってもらいました!

レジコーナーではディスプレイ体験!!

店内放送にもチャレンジ!!

とっても上手に出来たね!

みんなぺたぺた貼り付け作ってくれました!

チームに分かれて協力して作ってくれたよ♪

なんとこの日スイカのベッドが売れました!!みんなのおかげだよ!!

アクアコーナーではメダカのオスメス判別とパッキングを体験したよ!

ちゃんと判別できるかな~~?

小動物コーナーはウサギちゃんのお世話をしたよ!

フェレットの正しい保定の仕方と爪切りを体験したよ!

フェネックともふれあえたよ♪

みんな良くがんばりました!!

最後は仔犬ちゃんのお手入れ体験!

ブラシを使ってお手入れ!

コームも上手に使えたね!

最後は武田さんからのお話♪

みんな良くがんばりました!!午後の部につづきます!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る