伊丹店ブログ

2023年02月03日

早くも2月がスタートしました!節分👹!


こんにちはsmiley

少しずつ前より暖かくなっている気がしている犬猫担当の武田です

さあ!早いもので、2023年ももう2月となりました

しかも今日は節分ですよーーー!!!!!!

鬼👹をやっつけて、皆さまより一層強く過ごせますように!!!!!!

大好きなお寿司も食べて、ニコニコ楽しくしていると、きっと鬼達も入りずらくて遠慮してくれると思うので、今晩はそのようにして過ごそうと思っています




そしてですね、2月といえば‘’
にゃんにゃん‘’に因みまして、主役はねこ=^_^=ちゃんたちです


ということで、
2月はねこちゃんフェアを開催中

ねこちゃん全員お値段が下がっております


 
そして、武田の撮りためたお写真もどうぞ📷

今回は、流行りに乗っかって加工してみました(∩´∀`)∩


 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

最後に加工無しのペルシャくん♡

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月02日

エビフェア開催中!!

1、2月はエビさん強化販売中(*´꒳`*)

いろんな種類のエビさんが勢揃い🦐✨
お得にお迎えできるチャンスですっっ!!

是非店頭にてご覧くださいませ🌱

 その中でも私のイチ押しエビちゃんは

 レッドファンシーシュリンプ』ですね♪

 とってもキレイでかわいいんですよ~~!!!

 レッドビーシュリンプと違って、色の入り方が美しいんです!

 おうちでエビちゃんとの生活、始めてみませんか


 色んな色や種類のエビがいるので、是非ご覧ください♪

 ご来店を心よりお待ちしております!!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る