伊丹店ブログ

2022年04月15日

子犬広場開催中‼



こんにちは犬猫担当の伊藤です



今日は4月のイベントを紹介をしちゃいます



年末年始に開催してとても好評だったので
子犬広場復活しまーーーーす‼パチパチ👏





4月10日(日)~5月8日(日)までの
期間限定で開催しています





子犬ちゃんがぴょんぴょん跳ねながら
走ってる姿や遊んでる姿が見れるので
最高にカワイイですよぉ(●´ω`●)


是非この期間中に可愛い仔犬ちゃん達を
見に来て下さい




※今回はキッズスペースのようなイメージで
作りました♡♡




 


そして今週のおすすめのわんちゃんは…‼





圧倒的大人気トイプーの女の子です☆彡


2021年12月2日生まれ
毛色★レッド
大阪府吹田市出身

のんびりさんですが人懐こくて抱っこが大好きです
ご飯もたくさん食べて健康的面もバッチリ
ワクチン3回接種済みで現在店内をお散歩
練習中です(*´ω`*)
呼んだら走って来てくれます♡♡
その姿にきゅん♡としちゃいますよ
4月2日の時点で1.16㎏のおちびちゃんです
ちっちゃいプードルちゃん探してる方には
ぴったりな仔です☆彡



 


そして今日も新入生が来る予定です
どんな仔がくるのかはまだ未定ですが
今日の夜にはホームページに詳細
載ると思うので是非チェックしてみて
下さいね(*´ω`*)





伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月15日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(*'▽')♬

今回はお久しぶりな、あのベビーちゃま仲間入りのご紹介もいっちゃいますよ~💖

早速どうぞ!!!

じゃんっっっ

SOOOOCUUUUTE🥺💖

なんて尊さっっ‼✨

初日から脱力な寝姿😂💕

ハンモック使ってくれてて嬉🥰
きましたよ~~~~

ミーアキャットのベビーちゃま(∩´∀`)∩💖

めちゃくちゃおちびちゃんで可愛さが振り切ってます(*''▽'')ハァハァ💖

ミルク飲む時のやんちゃなお顔もご覧ください🥺😂


かわゆすぎる~~~~

母性本能ずば抜けて発揮される~~~~

_( _´ω`)_💖💖

こんなにおちびちゃんですが、しっかり警戒心も持ち合わせており尻尾を上にピーンと立てながらケッケッ(`・ω・´)と威嚇する姿にはもうメロメロでした🤤💕

大丈夫だよ~怖くないよ~と、なでなですると尻尾はサッと下がりぺたんこ体制で撫でられポジションに早変わり😂✨

心許すの秒すぎるやんっっ!!!笑
のやり取りを、ミルクあげる度にやってました(´ω`*)ふふ

こねこねなでなでしてもらって、スタッフの手の上で脱力する姿も👀💜



なんてこったいな可愛さを初日から披露してくれていました(*´ω`*)

落ち着いてから店頭デビューしますので、お楽しみに🎵


さてさて!

今週の新入りちゃん続きをどうぞ!

チンチラ💛グレー

女のコ✨

ヒョウモンガメ🐢💚

こんもりした甲羅が可愛い✨

ヘルマンリクガメ🐢💜

甲羅の模様がおしゃれ✨
チンチラの女のコやってきましたね♪

濃いめな色合いのグレーちゃん🐭💛

まだ環境に慣れてないので、日中は微動だにせずスタッフをそわそわさせる姫ちゃまですが夜間は元気いっぱいなようで朝見るとごはんも完食で良いうんちもいっぱいで安心します(*´ω`*)ホッ

早く落ち着いて日中も過ごせるようになると良いな~
お隣には日中でも元気もりもりなモザイク君の姿があるので、モザイク君を見てここは安全なんだよ~と思ってくれたら嬉しいです😂


そしてそして

長らく空席でしたリクガメちゃんが2匹仲間入り🎵

こんもりした甲羅が可愛いヒョウモンガメちゃん🐢💚

最大70㎝にもなるリクガメさんですが飼育下だと成長しても約50㎝ほどらしいです👀

やはり野生下の広大な自然や太陽に勝る環境は飼育下では難しいということなのでしょうか(´-`*)

それでも50㎝って十分大きいですよね

一緒に生活するとなると憧れるサイズ感です(*‘ω‘ *)💖


そしてもう一方🐢
ヘルマンリクガメちゃん🐢💜

成長しても約20~30㎝ほどの小型種♩
サイズ的にガラスケージや水槽での生涯飼育も可能なので、入門種としても人気なリクガメちゃんです

暖かくなってきたこの季節♩
爬虫類飼育を始めるにはもってこいな季節になりました(*´▽`*)

冷えてくる秋冬に一式揃えると、基本飼育に必要なセット以外にもプラスαのヒーター類も必要になりますので春夏に比べると初期費用が一気にかかります( ;∀;)

更にお迎えするのがベビーちゃんだと温度管理もシビアに気を付けないとなので心労も増します( ;∀;)

とは言いつつ夏は夏で暑すぎるのも対策が必要ですが(^^;)

でも初期費用抑えられるのはやっぱり大きいですよ♪
冬に必要なものはそれまでにゆっくり用意したら良いので、一気に出費しなくてよきよき~(´ω`*)

何が必要なのか全く分からない(゜゜)
という方も、お気軽にご相談くださいね♩

伊丹店にはご紹介したリクガメちゃんを始め、トカゲ🦎やヤモリに蛇🐍水棲亀やカエルちゃん🐸などなど

可愛いかっこいい爬虫類・両生類が在籍中ですので、是非2階へもお立ち寄りくださいね~(=゚ω゚)ノ


そんでからいつものごとく、お写真忘れたのですがハムちゃんも仲間入りしてます|д゚)

🌼ジャンガリアンハムスター 
🌼ブルーサファイア
🌼パールホワイト
🌼プディング(イエロー)


それぞれ男のコ、女のコが仲間入りしてます🐹🐹💕

お問い合わせもお気軽に(=゚ω゚)ノ


おまけショット📸
ビセイインコちゃん(´っ・ω・)っ✨






 

手のひらシンデレラフィット💖

カラフルなひよこちゃんだこと🥰

頭の羽1枚1枚がお美しい✨

ねっ?✨

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月12日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

今日は先日お話ししたやつが実現?な新入生情報です🎵

最の高可愛い新入りツインズが仲間入りしました(*´ω`*)!!

マメルリハちゃんとサザナミちゃん~~💖

おまめまめまめ~🥰

小さっっ尊っっ🥺

はむっ

あら✨頭が…✨

サザナミちゃ~ん💕

めちゃくちゃお久しぶり🥺

くるぽぽの妖精さん💖

羽色もお美しい✨
きましたね(*‘ω‘ *)!!

おマメ好きさんはサザナミちゃんにも心惹かれるあるあるですよっっ

私もまんまとあるあるにドはまり中です(=゚ω゚)ノはい


マメルリハちゃんはブルーの男のコ♪
頭がちょぴっとパイドのおしゃれさん😆

小さな青いひよこちゃんです🥺💖かわゆい

そしてそして
めっちゃくちゃお久しぶりのサザナミインコちゃん!

お美しいコバルトスパングルちゃんが仲間入りです✨

サザナミちゃん特有のくるぽぽ鳴きがたまりません~(*´ω`*)💖

2羽ともデビュー済です🎵

サザナミちゃんはペレットもりもりつついているので、すぐにさし餌抜けそうです(*'▽')

お問い合わせもお気軽に(=゚ω゚)ノ


おまけショット📸



 

お掃除待ちのビセイちゃん💛

ウロコちゃんが気になる😂

お部屋でも…👀

お隣のサザナミちゃんが気になる😂

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る