伊丹店ブログ

2018年09月14日

★水草大特価市開催のお知らせ★

こんにちは!
アクア担当いわさきです

みなさん、秋バテしてませんか?
エアコン切ったら暑いし、つけたら寒いし、
みたいな時ありますよね(笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけて下さいね

さてさてー!
今日は水草大特価市のお知らせです。
今日から17日(月)まで伊丹店では水草の大特価市を開催します

★水草なまりまきがなんと100円です!! 
ジャイアントハイグロ
コブラグラス
バコパモニエリ
エキノドルスメロン
ベンジーグリーン
ミニテンプル

他にも・・・
★カップ入り水草
ニムファー
西洋まりも

★流木付カップ
ナナ流木S
ナナプチ流木S
ウィロモスミニ流木

★浮き草カップ
アマゾンフロッグピット
サルビニア
マツモ
めだか育成用カップ

その他にも
ナナミニ小枝流木
アソート水草溶岩石付き
アソート水草付き流木
吸盤付き流木アソート など


浮き草も!

マリモも!

スイレンの仲間タイニムファーも!

お買い得ですよ~


普段、店頭にない物、4日間限定特別価格の水草など多数ご用意しております

ぜひご来店下さい
お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月10日

ハロウィンシーズン用品入荷致しました(*^_^*)

こんにちは!お久しぶりです!!
レジ・犬フード担当の高尾です


今日は一段と涼しかったですね
お外に出て秋だーーー
と一人舞い上がってしまいました(笑)



そうです!秋といえば
10月末はハロウィンです



9月に入ってぞくぞくと伊丹店には
ハロウィングッズが入荷しております!!



ハロウィン?まだはやいのでは??と
うかうかしていると乗り遅れてしまいますよ!!(笑)



今年も可愛い衣装をたくさんご用意しております

すこしだけですがご紹介します♪

店内入口直ぐの場所にハロウィンコーナー!

魔女の衣装♪なんとホウキのおもちゃもあるんです(笑)


今年はハロウィン写真コンテストも開催しますよ~!!


かわいいペットちゃん達の仮装したお写真を
専用の応募用紙にはりつけて
店頭にお持ちいただくだけでオッケーです!!


ご応募いただいたお写真は随時店頭に掲示させて頂いて、
お客様の投票で選ばれた上位1名の方は・・・・
みんな大好きうまい棒がたくさんもらえちゃいます!!

ピノちゃん良く似合ってる!!

ニコちゃんはおしりのカボチャさんがキュートな衣装♪

最後は二人で仲良く記念撮影♥


たくさんのかわいいハロウィン写真のご応募お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月07日

★サイベリアンの女の子★

こんにちはー!

犬猫担当の中村です

今日はサイベリアンの女の子をご紹介します


そもそも、サイベリアンとは・・・
”シベリアの猫”という意味なんです。

アレルギーが出にくい猫種としてご存知の方も多いかも?!


がっしりした体格で骨太!
トリプルコートでフワフワ!!
動じない大きなハートの持ち主!!
なのに、やる事がお茶目すぎるっ!!




見切れてますよ~

あ、落とした…

気にせずモグモグ…

まだあるかにゃ?

そんなチャーミングな猫なので、伊丹店のこの女の子は・・・

チャームちゃん

と呼ばれています!

チャームだよ( 'ω' )/

この感じ! 将来美人さんになる顔つきです!
 

可愛いチャームちゃんにぜひ会いにきてくださいね!

お待ちしております(((o(♡´▽`♡)o)))

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック  
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[ 
@amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る