伊丹店ブログ

2016年10月24日

可愛いショット☆

 今回、森口がブログを担当させていただきます

朝晩、寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
森口は秋バテになってます

お家のワンちゃん、ネコちゃん体調崩さないようにして下さいね(^-^)

可愛いワンちゃん、ネコちゃんショットが撮れたので紹介します

まずは、柴の女の子^o^
コロコロしてて、可愛いです
 お次は、ソマリの女の子です( ^ω^ )

寝姿ですが、とっても美人さんです

猫ちゃんの寝てる姿はたまりません( ̄▽ ̄)


お昼寝気持ちいニャ( ^ω^ )
 最後に登場するのは、プードルの男の子とミニチュアシュナウザーの女の子です☆

2人とも、お散歩可能です(*^^*)

仲良く遊んでくれます(^-^)

他にも可愛い仔がいますので、是非アミーゴ伊丹店に
お越し下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。





              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

伊丹店に遊びに来てね☆

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月23日

今日のイベント!





こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です



今日はハロウィンおやつ作り



ハロウィンパーティーを行いました




では最初にハロウィンおやつ作り
写真を一挙公開したいと思います




皆さん楽しそうに作って下さってよかったです

皆さん上手に作られていて
わんちゃんも大喜びでした



では次にハロウィンパーティーの

写真を公開します




この写真と個人写真を印刷してプレゼントさせていただきました

豪華な景品も用意していたので喜んでいただきました



来月もたくさんのイベントをするのでぜひ
お越し下さい!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月22日

ハロウィンナイト開催!!

みなさんこんばんわ
今回は29日に開催されるイベント
「ハロウィンナイト
のご紹介
今回のイベントは、な、なんと通常営業終了の20:30~
の開催となります
通常では味わえない、閉店後の店舗を覗くことができますよ
夜の動物たちをぜひ見てみませんか?
また、ハロウィンにちなんでハラハラすることが起きるかも・・
ぜひ遊びに来てください


予約制
20:30~21:30頃まで
参加費1080円
です

まだまだ空きがありますので、ご参加の方はTEL予約でもOKです

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る