伊丹店ブログ

2016年07月08日

現地タイから厳選入荷!!!

ども!成川です)^o^(

今回おススメさせていただくのは、
スタッフ中川さんが現地タイから
セレクトした、、、、、
        『 ベタ 』 です(゜o゜)!!



種類豊富です!

本場タイでは 「闘魚」と
呼ばれておりオス同士での
混泳は禁止です\(^o^)/

どちらかが力尽くまで、
喧嘩をしてしまいます!!!


ですが凄く綺麗です!!!
もう一度言います、、、
『めちゃくちゃ綺麗です』

ベタには「ラビリンス器官」という
器官がついており、
ブクブクをつけなくても
呼吸ができるんです\(^o^)/

なので

「部屋にワンポイントに置きたい」
「あまりお金をかけたくない」
という方々におススメです!!!

柄やヒレの形も
色もさまざまなので
一度見に来ていただきたいですヽ(^。^)ノ

以上成川でした\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月01日

本日入荷★★

こんにちは☆☆
アクアスタッフのいまにしです
今日から7月ですね
外はものすごく暑いです
そんな本日ピンポンポンパールMLサイズが
入荷いたしました~
本当にピンポン玉の様に
まん丸な形ですごくかわいいです
真珠のようなパール鱗が特徴で
その容姿から男女共に人気があります
サイズもMLサイズで大きさもあるので
安定してて飼いやすいです
ほんとにかわいいので是非見に来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています

2016年06月24日

スタッフ成川おススメ生体!!

どもアクアスタッフ成川です)^o^(

今回おススメさせて頂くのは、、、
ペルーグラステトラ』です!!!
名前のように体が
グラスのように透けています(゜o゜)!!

大きさも5センチほどにしかならず
小柄でかわいいですよ♡

ガラス細工のような繊細さがあり
体は丈夫なので初心者の方でも
飼いやすくなっております!!!!!


性格も温和なので
混泳にも向いています!!!

とてもきれいなので
お客様の目で今一度見に来てください(#^.^#)

では以上成川でした!!!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る