伊丹店ブログ

2022年11月20日

数量・期間限定おせち、入荷しました!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 冷凍おせち11/29予約締切!
 まもなく予約終了!お早めに!


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 冷凍は持って帰るのも、予約日に取りに来るのも大変だな~
 そんな方、必見!

 "常温おせち"、あります!


 
 

 ワンちゃん、ネコちゃんへのプレゼントに

 ピッタリな、おやつ入りの絵馬箱!

 願い事を絵馬に書いてみませんか?

 各店数量限定ですのでお早めに♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月18日

スペシャルバージョンで開催中!


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


ここ最近朝夕は肌寒い日が続きますが
日中はヒートテックがあると汗をかくほど暑い
ヒートテックがすごいのか、ただ太陽が暖かいのか・・・
どちらにせよ寒暖差で風邪をひいたり体調を崩しやすくなるので
みなさんお気を付けくださいね
わたしはもうすでにこたつにみかん生活してます



さあさあ、前話はさておき・・・
11月の犬猫コーナーでは月初から
ワンワンフェアを開催しておりますが

11/11(金)~11/23(水・祝)まで
アミーゴチラシ期間となります

伊丹店では期間中は
ワンワンフェアSPECIALver.
                                               となっております!

ワンちゃん全頭、更に特別プライス
ネコちゃん頭数限定、特別プライスに

可愛い仔犬、子猫ちゃんが勢ぞろいしている
今がチャンスです(`・ω・´)



 

 

今週も可愛い新入生が大勢デビューしております!!
ぜひ店頭にてご確認ください~~🎶❤︎

 


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月11日

ワンワンフェアSPECIAL✩



今日からセールが始まっております(*^-^*)
もちろん犬猫生体も…‼


SPECIAL
開催しまーす☆彡



11月11日(金)~11月23日(水)まで
わんちゃん全頭特別プライス


さらに期間中はねこちゃんも
頭数限定特別プライスに‼



わんちゃんねこちゃんお迎えする時に必要な
ゲージトイレシーツ猫砂おもちゃ
あったかグッズもセール対象の物が
あります(/・ω・)/今がチャンスですよぉ♡



※全部がセール対象商品ではありません。




 


そして明日からデビューの仔を少し
紹介しちゃいます‼


トイプードル ♂
2022年9月12日うまれ
レッド

ポメラニアン兄妹 ♂
2022年9月14日うまれ
オレンジ

チワワ ♂
2022年9月15日生まれ
フォーン&ホワイト


アメリカンショートヘアー ♀
2022年9月3日生まれ
シルバータビー


ペルシャ ♂
2022年8月29日生まれ
チンチラシルバー


今日の夜には写真や詳細が載る予定なので
是非チェックしてみて下さいね(*´ω`*)




 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る