伊丹店ブログ

2018年10月23日

※ドッグトレーニングスクールからのお知らせ※




みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

ここ最近また冷えてきましたね

ピノコとコタツをいつ出すか相談中です


さてさて今日は大事なお知らせをします!!


10月27日(土)
10月28日(日)

上記2日間はトレーナーが岡山県へ
出張のため伊丹店しつけ教室は
臨時休業となります。


お問い合わせは10月29日(月)
折り返しとさせて頂きます
ので
ご了承下さい




岡山で27日(土)あみスポ2018
28日(日)第7回岡山わんわん
フェスティバル
を開催します!

ぜひみなさまお越し下さい!!!

ピノコと待ってまーーーす








アミーゴでは様々なイベントを毎月日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!

こちらの教室では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
無料キャンペーン中(10月限定)
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 072-783-7615
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


いいね
2人がいいねといっています

2018年10月22日

第4弾 誕生日パーティー!!

こんにちは
成川です(*´﹀`*)

今月もやってきました
誕生日パーティ!!!

今回はよくお店に来ていただいてる方たちばかりでした(*´˘`*)

それでは誕生日パーティの

はじまりはじまり~

今回もやる気満々ですっ!!
やっぱりどこのご家庭も
かわいいんですよね~~
もうしくて楽しくて*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

写真ばっかとってしまいました(笑)

レオくんもちゃんと聞いてるよ!

大和くんのお家は今日も平和でした(笑)

ステラちゃんもなかなか興奮気味(笑)

ノエルちゃんパピーパーティ中抜けで来ました!
名前の由来
ミニゲーム
皆さん楽しんでくれてたようで良かったですヽ(´・∀・`)ノ

ものすごい楽しかったです!!

次回は11月生まれの
ワンちゃん!!たのしみ!!


最後は皆様の
自慢のワンちゃん達を
ご披露です!!!

レオ君楽しんでたね!

大和君相変わらずモコモコ(笑)

ステラちゃんミニゲームの勢いサイコーでした!

ノエルちゃんもたのしんだね!!!

大和くん&ステラちゃん 実は『兄妹』よく見れば似てる!?

今日の為のタキシード!!最高に好き!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月19日

★おっとりシュナちゃん★

みなさまこんにちは!

今回のブログ担当は犬猫担当の佐藤です。

寒い日が増えてきて我が家ではワンコ兄弟と人間のブランケット争奪戦が始まりました

皆さんのお家でもそろそろあったか用品を出し始めた頃ではないでしょうか



今日紹介するのはこちらの女の子です





ミニチュアシュナウザーちゃんです



シュナウザーは我慢強く頭のいい子と言われていますが、
この子はそれに加えておっとりしていてお上品なお姉ちゃんな印象です。

意外と毛が抜けず伸びていくタイプなので、
トリミングで色々なカットを楽しめるのもいいところですね

密かにこの性格のまま大きくなってゴージャスなお嬢様になってほしいな~と思っております



先週から引き続きプードルフェア、
21日日曜日には伊丹店OBのお誕生日会が開催されます

ぜひ新しい子をお迎えする時の参考に遊びに来てくださいね



いい顔で寝ているのを撮影してたら・・・

「私は?」と熱視線をいただきました笑

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る