伊丹店ブログ

2016年05月27日

伊丹店売り場紹介!

みなさんこんにちわ!

伊丹店もオープンしてはや1週間がたちました!
まだまだスタッフもバタバタしておりますが

今日は伊丹店がどんなお店か雰囲気だけでもお伝えできればと
思います!

さっそくこちらから!


ブテッィクコーナー

トリミング

犬猫生体コーナー


続いて二階!

小動物コーナー

アクアADAコーナー

アクア魚生体コーナー

以上!
だいたいの雰囲気はわかっていただけましたでしょうか?!


そして!本日から6月2日(木)までセール開催しています!


嬉しい!楽しい!が詰まった伊丹店ぜひお越しください!





いいね
12人がいいねといっています

2016年05月20日

新店オープン!!

5月20日アミーゴ伊丹店がついにオープンしました!!


とっても素敵なお店になりましたよ

わんちゃん、ねこちゃん、スモールアニマル、アクアリウムがたっくさんいます!!

みなさまのご来店お待ちしております!!!

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る