伊丹店ブログ

2022年10月01日

* 2022 A/W New Arrival *

△  △  △  △  △  △ 


 みなさん、こんにちは (*^^*)



 もう朝晩は肌寒く、すっかりになりましたね!!

 お家でも衣替えの時期だと思います、、、


 お店では、秋冬もののお洋服がたくさん入荷しましたので

 ドン!とご紹介させて頂きます!!



 


 今年の冬もまた寒くなると言われています、、、


 寒い日でもわんちゃんはお散歩が大好き!!

 可愛くて、お洒落で、暖かいお洋服を着てお散歩に行きましょう(●´ω`●)





△  △  △  △  △  △ 



 

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月13日

秋の味覚*もみじ焼き



               


 みなさん、こんにちは (´ω`)



 最近は、朝晩が涼しくなって

 もう
の季節ですね

 とは言ってもまだまだ日中は暑いですが・・・(*´Д`)




 * 
 *  *  
*  *  *  * 



 本日は、わんちゃんが食べれる もみじ焼き を

 ご紹介します!!

 


 2つセットで 327円(税込)

 


 ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそうですね(´ω`*)




 家族みんなでお茶を飲みながら

 わんちゃんにも秋を感じてもらいましょう!!


 是非、アミーゴ伊丹店へお越しくださいませ(^^)/





*  *  *  *  *  *  *  *


 


 他にも沢山の秋の味覚揃えています!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年08月15日

こだわりの素材「匠の逸品」



 みなさん、こんにちは (^^)/


 今回、ご紹介させて頂きます商品は・・・

 素材にこだわったおやつ 国産 匠の逸品 で御座います!!



  素材へのこだわり
  旬へのこだわり
  手作りへのこだわり


 こだわりにこだわり抜いた逸品です!!



 (´艸`*) オ イ シ ソ ウ ナ ヨ カ ン・・・



 それでは、グリコさんお願いします!!





 

ハイ!!マカセテクダサイ!!

イイニオイ(´艸`*)

マテナイマテナイマテナイ・・・

ヨダレガ・・・

イタダキマーーーーーーース!!!

ゴチソウサマデシタ!!!!(´ω`*)


 グリコさん、美味しかったね、、、(;^ω^)


 
皆さんもお家の子プレゼントにいかがですか?(●´ω`●)

 


 

こだわりの逸品がたくさん!!!

只今、春夏のお洋服、お安くなってマス!!! グリコさん、キメてますねええ( `ー´)ノ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る