伊丹店ブログ

2016年10月10日

貫禄たっぷりの主達

 こんにちは、犬猫担当のイデノウエです

何度も紹介されていますが、当店のプレイルームで
毎日のんびり過ごしている、ネコ様のご紹介です

まずは2月7日生まれのロシアンブルー

他の店舗からの来てくれたネコちゃんですが、もうすっかりなじんでくれています。

来た時はこんな感じ かわいい

今はこんな感じ かっこいい




 続いては、4月2日生まれのペルシャです。

小さいころはお客様にも怖がられていましたが(笑)

今や立派なペルシャ様に成長しました!

なかなかこんな感じのペルシャにはお目にかかれないと思います

来たときはこんな感じ 

今はこんな感じ これぞザ・ペルシャ

最近は我が家同然で、2頭ともマイペースで過ごしています

是非会いに来てくださいね




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         


仲がいい訳でもなく、悪くもなく、お互い干渉せず同棲中(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月09日

とうとう明日開催!!


こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です


今日は、ほめトレチャレンジクラス②


犬種別OFF会(プードル編)


吠えグセ防止教室を行いました



今日のイベントもたいへん盛り上がったのですが



とうとうアミリンピックが明日になりました

とても楽しいイベントなのでぜひ参加して下さい!

当日参加もまだまだ受付してますので
ぜひ、遊びに来てください

明日は皆で騒ぎましょう



いいね
4人がいいねといっています

2016年10月08日

アミリンピック情報♪

みなさんこんにちわ
今回は前回に引き続き、10月10日のイベント
アミリンピック
の紹介を行いたいと思います
今回の競技紹介は
スポーンです
今回も張り切って行ってみましょう!!

かじきさーん
なりかわくーん
出番ですよ~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る