伊丹店ブログ

2023年11月07日

★幼稚園の様子★10/23(月)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、10月23日(月)の幼稚園の様子をお見せします

なんですか??

おねむなコムギくん💤

みんなでお遊びタイム⏰

ちょっと緊張してます…。

マルくんは今日も元気です!!

ハロウィンバンダナ可愛い💕

いつでも写真写りバッチリ✨

ムク君お疲れの様子だね・・・

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月07日

★幼稚園の様子★10/22(日)

皆さんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、10月22日(日)の幼稚園の様子をお見せします

尻尾ふりふりが止まらないポン君!!

遊ぶのが大好き💖

先生とハイタッチ!!

何を見ているのかな?

ナナコちゃんとってもお姉ちゃんでした✨

横顔そっくりラナちゃんマルくん👀

舌がでちゃってるよ!!

マロンくんはちくわくんが大好き!

みんなでおすわり出来るかな?

撫でてほしくて大集合!!

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月07日

★幼稚園の様子★10/21(土)

皆さんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、10月21日(土)の幼稚園の様子をお見せします

お鼻のどアップショットゲット!!

おめめがきゅるきゅる👀

ミニピンズでパシャリ📸

カメラがちょっと苦手かな…?

おおはしゃぎ過ぎてとっても笑顔(*´▽`*)

みんなでお遊びタイム⏰

カメラにタッチ!!

幼稚園に慣れていたキャメルちゃん⭐

みんなお遊び上手✨

尻尾がぬれちゃうよ…

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る