伊丹店ブログ

2023年09月11日

フェア開催&新着生体のお知らせ!!

こんにちは

アクアコーナーからのお知らせです‼

プレコ・コリドラスフェア開催中

プレコやコリドラスが色々な種類がいます

ぜひご覧ください!!!

青コリドラス

白コリドラス

赤コリドラス

キングロイヤルペコルティア(プレコ)

グリーンロイヤルプレコ




新着生体のお知らせです‼

エンゼルフィッシュとポリプテルスです

こちらもぜひご確認を
 

エンゼルフィッシュ(Lサイズ)

ポリプテルス・デルヘッジー




写真にいない子もいます

ぜひアミーゴ伊丹店にご来店ください‼

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月11日

🐕幼稚園の様子🐕

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は9月11日(月)幼稚園の様子をお見せします

皆で集合!!

グリコちゃん近いっっっ

にこっ

まるくんめちゃリラックスしてます

ムクくんムギくんに夢中ですっ!

トレーナー犬でパシャリ!

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月09日

食欲の秋売り場の紹介!

皆さんこんにちは!
レジ担当の原田です

9月に入ってもまだ暑い日が続きますね

今日は少し早めの秋らしいブースを作ったのでご紹介します

 
秋といえば食欲の秋
さつまいも カボチャ りんご   などなど…
秋は美味しいものばかりですね

野菜や果物を食べると食物繊維が豊富なので便秘解消や、
ワンちゃんの毛や骨、皮膚の栄養源となるタンパク質も摂取することができます

ワンちゃんにも美味しく楽しく食欲の秋を感じてもらいましょう
秋らしいおやつを並べているので、ぜひお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る