伊丹店ブログ

2017年05月07日

こどもの日パーティー♪





こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です


今日はこどもの日パーティーを行いました



こどもの日はこどもの成長をお祝いする日です


それがわんちゃんもないのはおかしい!


・・・ということで、


わんちゃんの成長をお祝いしました




まずはクイズ大会♪こいのぼりにまつわるクイズ!

さあ次はこいのぼり!こいのぼりのウロコを 手形で表現!

どんなのができるかなー?

かぶと似合ってます♪

出来ました!

それぞれのオリジナルこいのぼり!

最後にみんなでパシャリ。こいのぼりいい感じ♪







5月は他にもイベント盛りだくさんです



5月21日(日) 13:30~17:30


i phoneケース作り
を行います。


料金は2000円~2500円です


i phoneではない方でもご参加頂けます





こんなのが作れちゃいます

動物の種類は問いません




ぜひ、大切な家族の携帯ケースを
作ってみましょう






いいね
1人がいいねといっています

2017年05月06日

ラストダンス♪






こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です




今日はいつもプライベートレッスンに来てくれている、
MIXのてつ君のレッスンでした




いつも楽しそうに教室に通ってくれて

すごくキラキラした表情で
お母さんと嬉しそうにレッスンを受けてくれるてつ君。

私も、そんなてつ君のレッスンが楽しみでした



そんな中、私が他のお店に異動になり、
伊丹店から離れることに…

そしてなんと、今日が
最後のレッスンになってしまいました・・・




なので、てつ君と思い出を残そう!と
ドッグダンスを一緒に練習しました


練習の成果がこちら!







みんなとっても楽しく踊れました


てつ君、よく頑張りました
お母さんも、お疲れ様でした

そして今まで楽しくしつけ教室に通って下さって
ありがとうございました




また、ぜひてつ君のレッスンが出来る日を
楽しみにしています






いいね
8人がいいねといっています

2017年05月04日

今週のわんこ♪

こんにちは~

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様楽しんでますか~?
暑くなってきていますので水分補給は忘れないように気をつけて下さいね~


さて、今回も初めてご来店のわんちゃん達をご紹介させていただきますね~



まずは・・・・ペキニーズのリンちゃん
リンちゃんは伊丹店の卒業生で今回初トリミング


カット前正面から♪

カット前サイドから♪

カット後サイドから♪



なんとライオンカットに挑戦してみました~リンちゃんもスッキリして気持ち良さそう~
名前を呼ぶと首をかしげてカメラ目線バッチリ



続いては・・・・トイプードルのみくりちゃん





カット後でおねむモードのみくりちゃん(*^。^*)

首をかしげてパシャリ♪


みくりちゃんも今回が初トリミング
初めは緊張気味でしたが、最後まで頑張ってくれていました~


続いては・・・・ゴールデンのルチアくん


人大好き、遊ぶの大好きな元気いっぱいのルチアくん

トリミング中も遊びたいのを我慢して、おりこうさんで頑張ってくれていました~


リンちゃんみくりちゃんルチアくん
ありがとう~また来てね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る