伊丹店ブログ

2018年04月09日

しつけのワンポイント講座~引っ張り・興奮グセ編~




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

昨日はまたに逆戻りしたかのような寒さでしたね

ピノコと一緒にこたつにもぐりこんでました(笑)



さて、そんな寒さも吹っ飛ぶような
イベントで昨日のアミーゴは大盛り上がりでしたよ!!

今回のイベントは、

しつけワンポイント講座
~引っ張り・興奮グセ編~


参加してくれたのは、

MIXのユキムラくん
ウエスティのマルベリーくん
ミニピンのリオくん
ヨーキーのベルちゃん
ビーグルのホームズくん

ではわんちゃん達と飼い主さんの
とーーーーっても頑張っている姿を
ご覧下さい



さあ、レッスンスタートです!!

みんなで順番に歩く練習です!!

ホームズくんオスワリバッチリだね!!

ユキムラちゃんは最初上手く歩けませんでしたが、、、

パパの練習でとっても上手に歩けました☆

ベルちゃん集中もバッチリ!

ぴょんぴょん飛びついていたのが嘘のようです♪

マルくん前回よりもお顔を見上げながらしっかり歩けてますよ!!

リオくん、足を上げながらずっと楽しそうに歩いていました♪

オスワリの指示でキリッとこの表情♪

みんなトレーニングの後は興奮が落ち着きこの表情(笑)

ホームズくんもこの通り♪

ベルちゃん吠えるのなくなったね!!

こんな顔されたらこっちまでとろけちゃいます(照)

リオくんもこの感じ(笑)

みなさんお疲れ様でした★



みんな最後はいい発散ができたようでへとへとでした(笑)


ご参加ありがとうございました!!




★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月08日

新登場!!


お久ぶりです♪

レジ担当の池堂です

春ですねぇ~これからの季節お散歩が気持ちいですね♪


では今回ご紹介するのは、

猫用グリニースのジャンボパックが新登場しました!!

お味は既存の70gから3種類♪

香味サーモン味・グリルチキン・西洋マタタビ風味・ローストチキン味です。

毎日の歯磨きにお得な約3週間分156g

ぜひお試し下さい


ご来店をお待ちしております


いいね
0人がいいねといっています

2018年04月06日

お散歩がすぐできちゃう!?

突然の雨に戸惑いを隠せません
犬猫担当の成川です⊂((〃´⊥`〃))⊃


さて、今回4月2日~4月19日まで
ワクチンが3回終わり連れて帰っていただいて
お家に慣れ次第
お散歩が出来ちゃう仔フェア
なんですよ~

連れて帰って散歩に連れて行きたいですよね
分かります分かります(察し)

連れて帰られた愛犬
ワクチン終わってないから
散歩に行けないなんて
ちょっぴり寂しいですよね

そんなアナタのためのフェア!!!!

アミーゴ伊丹店
ワクチンが終わって
お家に慣れたらすーぐ散歩に
いけちゃう仔(メッチャ可愛い)
います!!

ご紹介いたしますね(o´・∀・`)

シーズーちゃん!

ヨーキーちゃん!

白ポメちゃん!

キャバちゃん!

ショープードルちゃん!
こんな可愛い子たち
散歩してたら可愛すぎて
注目の的決定ですよ、はい。


この子達が特別価格とか
ウソでしょ??!

ホントです(`・ω´・)+』

今ちょっと、
わんちゃん飼いたくなったでしょ
いいんです、いいんです
その気持ち大切に持っていてください(*´。・ω・。`*)

猫ちゃんもちなみに
いるんです(ΦωΦ)

トンキニーズちゃん!

マンチカンちゃん!
かわいいのは勿論
性格もはっきりしてきて
とっても飼いやすい
そして
散歩もできちゃう


こんなメリットないです(●>∪<●)

今しかないです!!!!


是非アミーゴ伊丹店で
家族を決めませんか??

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o
 
 
 
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る