伊丹店ブログ

2017年03月14日

おさかなジャーキー


こんにちは

1階レジ担当の池堂です



今回ご紹介するのは、

漁港産直ジャーキーです


こちらの商品は、漁港で水揚げされた新鮮な魚を直送し、

干物と同じように新鮮な生の魚をそのまま乾燥しているので、

非常に食いつきが良いです。

魚介には良質なタンパク質やカルシウム・ビタミン類や海の

ミネラルを豊富に含まれているので、

肥満が気になる愛犬や愛猫にオススメです


是非お試し下さい

伊丹店では冬物のベッドが30~50%OFFです♪
(赤いタグが付いてあるものが対象です。一部対象外あり

在庫限りとなりますので、お早まにお買い求め下さい★


今から着れそうなお洋服赤いタグ付いたお洋服は30%OFFです♪
こちらも在庫限りとなりますのでどうぞお早目に

春物のお洋服入荷しました

もうすぐ春ですね~

お洋服を着て、お散歩やお出かけを楽しんで下さいね


ご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月13日

可愛い仔いっぱいで~す‼

 今回のブログを担当は、犬猫担当の森口です^o^

今週も、伊丹店には可愛いワンちゃん&ネコちゃんが来ましたよ
まずは、チワワちゃん兄妹です^o^

スムース(セーブル)が男の子で、ロング(ブラックタン)が女の子です(*^_^*)

毎日、仲良く添い寝してます

カメラを向けると2人揃って、上を見てくれました
 

お次は、コーギー君
めちゃくちゃ、可愛いです♡
ずっと、爆睡してます笑
カメラを向けても、全く起きてくれませんでした

気持ち良さそうな、寝顔がかなり癒されます

最後は、ネコちゃん
スコティッシュフォールドの、男の子です
たれ耳君です^o^
まん丸なお顔が、可愛いですよ


寝顔に癒されます

イケメン♡
 他にも、伊丹店には可愛い仔がいっぱいいます
是非、お店に遊びに来て下さいね(^O^)/
スタッフ一同お待ちしています。



 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月12日

今日のしつけ教室!



こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です



本日は、パピーしつけ方講座


わんこの気持ち講座を行いました

どちらのしつけ教室も1組の参加だったので


トレーナーとマンツーマンでみっちりお話ができたので

よかったです



では、今回は4月の予定を発表したいと思います!

2日には、15時30分よりしつけ無料相談会

9日には、16時より小学生以下のみ参加できるドッグトレーナー体験

16日には、16時30分より犬種別オフ会(ジャックラッセルテリア編)

23日には、16時30分よりお誕生日月パーティー

30日には、11時よりペットのiPhonケース作りパラコードリード作り を行います

パピーパーティーなどの仔犬ちゃん限定の教室も行ってるので
ぜひ、参加してみて下さい!

どのイベントも楽しいなのでたくさんのご参加お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る