江南西店ブログ

2017年10月19日

お魚のヒーターについて

みなさん、こんにちは

アミーゴ江南西店の小野沢です

今年は、秋がなかったんじゃないかってくらい
一気に寒くなりましたね
気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう


お魚も水温の変化で体調を崩しやすいんです。。。

1℃違うだけで、お魚の体感では10℃違うとも言われているほど。。。


皆さんの家の水槽のヒーターは壊れていませんか?

ヒーターは壊れて暴走してしまうと大変危険ですので、1年交換が推奨されています
お家のヒーターもチェックしてみてください

最近では、
ピンク色のヒーターも発売されましたので、ぜひお店見に来てください

また、
ヒーターについてわからないことがあればお気軽にお聞きください
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月18日

☆海水魚在庫情報☆

皆さんこんにちは!
アクア担当 宮永です

先日ご紹介したサンゴのブログは見て頂けましたか?
とっっっても綺麗なサンゴが入荷してますので、是非チェックしてみて下さいね

今日は海水魚の現在の在庫状況をお届けします

☆海水魚在庫☆
デバスズメ
ルリスズメ
シリキスズメ
ヤマブキスズメ
ヨスジリュウキュウスズメ
トールボッツダムゼル
カクレクマノミ
ペルクラクラウン
アラルズクラウン
オレラリスブラック
ハタタテハゼ
アケボノハゼ
ハタタテネジリンボウ

アカハラヤッコ
エイブルズピグミー
ソメワケヤッコ
パウダーブルータン
キイロハギ
ヒフキアイゴ
フエヤッコ

バイカラードティーバック
イエローヘッドジョー
スポッドマンダリン

プテラポゴンガウデルニ
ヌリワケカワハギ
イヌザメ
ホワイトソックス
スカンクシュリンプ
キャメルシュリンプ
ペパーミントシュリンプ
ランドールピストルシュリンプ


ほとんどの種類が人工餌または冷凍餌をもりもり食べてますので、気になる子がいたら是非お越しください

お待ちしてます




いいね
3人がいいねといっています

2017年10月16日

サンゴ入荷しました!!

こんばんは、アクア担当の中野です。


今回は、土曜日に入荷したばかりのサンゴを紹介致します


左がウミキノコ フルグリーン  6980円

右がウミキノコ グリーン  4980円

左上がスターポリプ グリーン  7980円

右がチヂミトサカ パープル  5980円 紫色がとても綺麗です。



今載せたサンゴたちはほんの一部です。

まだ載せきれていないサンゴたちが沢山ありますので、

是非江南西店にお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る