江南西店ブログ

2014年08月01日

*うさうさ特集!!!*

こんにちは!鳥井です
ずいぶん久しぶりになってしまいました。。。

今週はうさぎさんがいっぱい入荷したのでご紹介しまーす

まずはミニウサギ&ネザーランドです
最後の二枚がネザーで後はミニウサギです
私のおすすめはミニウサギのまゆげちゃん
みなさんどのこかわかりますか
かわいすぎまーーす

ネザーも今回のこ、耳がとっても短くて小さくて可愛いですよ
ぜひ直接見に来てほしいです

お次はたれ耳のロップイヤーとアメリカンファジーロップです
最初の二枚がロップイヤーになります
どのこもかわいいですよねーーーー
アメファジなんて毛がもさもさで目がみえませーん
そこがこのこの可愛いところなんです

このこ達は3日の日曜日からの販売となります。
(体調により変動あり)


最後に例のまゆげちゃん特集します

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る