江南西店ブログ

2012年04月11日

猫ちゃん

こんにちは~やまだです
今日は雨ですね
わんちゃんたちは、雨の日は散歩はおあずけかな?

今日は、お店にいる、猫ちゃん達を紹介します

まずは、スコティッシュフォールドと、チンチラです

スコちゃんは、生後56日で、チンチラは42日の猫ちゃんです。
まだまだ小さいですね!
チンチラのほうは、何をやっても、足をふみふみふみふみ・・・
スコちゃんもつられて、ふみふみ・・・

二匹でじゃれたり、夜は寄り添って寝てます
お昼寝のときもくっついて寝てますよ~



次は、ブリティッシュ・ショートヘアーです!
この子は生後64日です

見るといっつも寝てます
たまに動いても、すぐ寝ます
寝顔、めちゃめちゃ可愛いです。
でも、起きたら・・・・

ブリちゃんは、今やまだの一押しの猫ちゃんです
ブリちゃんの可愛さは、触ってみなきゃわかりません

最後は、アメリカンショートヘアーのショーちゃんです
四ヶ月です!
ショーちゃんは、とってもイケメンです
切れ長の目、すらっとした体系、おもちゃを狙うときの顔・・・
すべてにおいて、完璧です
私は、ショーちゃんのファンで、もし、ショーちゃんが、人間だったら、確実に好きになっちゃいます笑

好きすぎて、ショーちゃんに、おもちゃをプレゼントしました笑
貢ぎますよ笑

ですが、そのおもちゃは、今・・・スコちゃんとチンチラちゃんが使ってます・・・

そして、最後の最後は、うちの猫、きゅーちゃんです
きゅーちゃんもアミーゴにいた猫ちゃんです
日に日にやんちゃになってますよー

可愛い猫ちゃんに会いに、アミーゴに遊びにきてくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る