江南西店ブログ

2014年09月05日

入荷しましたーーーっ

こんにちはーっ鳥井です
最近、ブログ見てますと言っていただける方がいて嬉しい限りです

さっそく今週入ってきた子達を紹介します
まずはフクロモモンガっ

ベビーが入荷しました
毎日ミルクやフルーツを手からあげて慣れさせてます
スタッフが首からポーチをぶら下げているときは中にモモンガがいるので見たい方はお気軽に声かけてくださーーい

お次はうさちゃんです

ドワーフロップイヤーとネザーランドになります
ロップのほうは血統書付きでよーくみるとオレンジとブルーの毛が混ざっていてとっても綺麗ですよー
顔もまんまるです

ネザーランドも耳がちっちゃくてまるっとしてるので一目惚れ間違いなし
この子達は日曜日からの販売となります。
(体調により変動あり)

そして、明日はお待ちかねの桜文鳥が入荷予定です
販売は体調によりますが9日の火曜予定になります
2羽しかいないので欲しい方はお早めにお願い致します

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月01日

ネームプレート作りのイベントご報告!

こんにちは、レジ担当の斉藤です

昨日の8月31日のイベント ネームプレート作り のご報告をさせていただきます
ご参加してくださいました方々、ありがとうございました

今回のイベントは、自由に絵や文字を書いたものを、オーブントースターで焼いて

自分だけのプレートをつくるものでした

もちろんこのプレートは、とてもかんたん
こんなにもかわいいプレートがつくれちゃいました

夏休み最後の思い出としても、ばっちりですよね



9月6日(土)と7日(日)の2日間
わんちゃんの試飲会の わんわんカロリー、わんわんカロリーゴールド やります

次回のイベントもご期待下さい

ご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る