江南西店ブログ

2013年04月14日

ONE LOVEグッズ

こんにちは!やまだです☆

みなさん、ONE LOVEプロジェクトはご存知ですか?

ONE LOVEプロジェクトは犬の殺処分をなくし、人と犬の明るい未来を作るプロジェクトです。

アミーゴもONE LOVEプロジェクトに協賛してます!


そして今回、ONE LOVEグッズが入荷したんです!!!

ONE LOVEグッズは、売上の一部が動物保護団体への寄付に充てられ、殺処分に対する啓発と愛犬との暮らしがより楽しく快適になることを目的としています。

グッズの内容は、缶バッジやステッカー、レザーブレス、Tシャツなどなど・・・

グッズを買って、1匹でも多くの命を救う手助けをしませんか?

いいね
11人がいいねといっています

2013年04月13日

ふれあいタイム♪

どうも、べーです

今日もふれあいタイムは大人気でした

ウサギにフェレット、リクガメが出動して、

お客様と触れ合ってもらいました

リクガメが普段なかなか触ることが出来ないこともあってか、なかなかの人気でしたね

アミーゴでは毎週土日と祝日の15時~15時15分まで、ふれあいタイムを開催しています

休日にアミーゴへ来店された際は、是非是非ご参加下さいませ

明日もスタッフ一同アミーゴでお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2013年04月10日

週末セールのお知らせ★

どうも、べーです

今週土日のセールのご案内ですよ

今週は先週もセールをした、

グラミー 20%OFF

ポリプテルス 20%OFF

トーキングキャット 20%OFF

一部バルブ 20%OFF

プチアクア 1280円→980円

水草鉛巻き 298円→248円
※カボンバ・アナカリスは対象外です

金魚 20%OFF

以上になります

金魚はもう飼いやすい季節になってきましたね

色んな種類の金魚を準備してスタッフ一同お待ちしていますので、週末はアミーゴへどうぞお越しくださいませ
各曜日毎のセール魚種
月曜日・・メダカ各種(ヒメダカ、クロメダカは対象外です。)

火曜日・・淡水エビ各種(ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは対象外です。)

水曜日・・海水魚、サンゴ(ライブロックは対象外です。)

木曜日・・水草各種(ホテイソウは対象外です。)

金曜日・・金魚各種(小赤は対象外です。)

土日・・スタッフが選ぶ魚種

お待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る