江南西店ブログ

2012年03月02日

ヨウムのヨウちゃんがぁぁぁぁ

売れてしまいました、、、ちょっぴり悲しい栗木です、

でもとってもいい人に可愛がってもらえているので安心です。
また遊びに来てくださいね☆

今回は小動物コーナーの番長を紹介したいと思います!

ででん!!

こんばんわ
俺の名前は たかし だ

ここの番長に就任したぜい
これからブログにも顔を出すので
そのときはちゃんとみんなみてくれよな!



ちょっと口は悪いですが心はとってもピュアなたかしをよろしくお願いします


そしてそして今回はヒメコンゴウインコを紹介したいと思います!

ででん!

とっても甘えん坊さんで誰かがケージの前を通るたびに

あ””---

と、大きな声で日々叫んでいます

お値段は230.000円です。

土曜日・日曜日にはスタッフの肩に乗って時々お散歩してるのでぜひみにきて下さいな



あと3月3日、4日限定で
フェレット.ウサギ20%OFFも開催します
気になってたあのこをゲットできるチャンスですよ

アミーゴスタッフ一同
お待ちしております!
(たかしにも会いにきてねーー)

いいね
4人がいいねといっています

2012年02月22日

江南西店の人気者?!

こんばんわー(^^)/
夜になると活発に動く栗木です


今日はプレーリードッグを紹介したいと思うんですが,,,


普段はとてもおとなしく撫でられるのが大好きなプレーリーちゃん。(♂)

 

無防備な格好で寝ております。

しまいには,,


なんともまぁ大胆な,,,

ご飯入れの中
で爆睡してます。


何を考えてるのかよく分かりませんが、、
可愛いのでよしとします


こんな格好が見たい方は 
アミーゴ江南西店まで遊びにきてくださいね☆

ちなみにお値段は、
298.000でございます。

いいね
5人がいいねといっています

2012年02月18日

速報☆

こんばんわ。栗木です。

突然ですが
な、な、な、なんと



フェレット&ウサギが20%OFFになっちゃいます(><)


欲しかった子をかうチャンスです


2月19日(日)・20日(月)の限定となりますので
お早めにお待ちしております!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る