江南西店ブログ

2019年12月22日

ADAレイアウト商材沢山あります!

こんにちはーアクア担当ミヤナガですkiss

年末年始の長期休暇が目前に控えている皆さん
ADAのレイアウト商材が大量に入荷しましたー
暫く切らしていたホーンウッド
当店では初入荷の万天石も取り揃えました

良い形、色の流木や石が入ってます
石材は龍王石、黄虎石、山水石も大量に仕入れました

今回の長期休暇に新規の水槽立ち上げ、又は心機一転リセットなどは如何ですか?

アミーゴ江南西店は年末年始休まず営業
水草や熱帯魚、海水魚も気合を入れて沢山仕入れてますので是非見に来てくださいね

お待ちしてまーす

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月20日

☆クリスマスSALE開催☆

アクア担当ミヤナガですkiss

明日からのセールのお知らせです

12/21~25の5日間
アミーゴ江南西限定クリスマスSALE

ミッキーマウスプラティ
外産グッピー(ペア)
国産グッピー各種
コリドラス各種
サンゴ各種


上記5つの生体が20%OFF
サンゴに関しては最大30%OFF

クリスマスにお家の水槽を鮮やかに彩りましょう
皆様のお越しをお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月19日

海水魚いい子来ました!

こんにちは!
アクア担当ミヤナガですkiss

今週の海水魚入荷のお知らせです
早速ご紹介~

クマノミ(ブリード)
ヘラルドヤッコ
ルリヤッコ
フウライチョウ
アミチョウ
フエヤッコ
ホンソメワケベラ
インドキンギョハナダイ(メス)
ヤエヤマギンポ
ナンヨウハギ(SM)
ミヤコテングハギ
コーレタン
ヒレナガハギ
ミナミハコフグ
カリビアンシーホース(ブリード)
シライトイソギンチャク
サンゴイソギンチャク
当店初入荷のコーレタン
ニザダイの仲間で、ライブロックについた苔を食べてくれる働き者
また、温和な性格の為多種との混泳も可能です
もちろん苔だけでは痩せてしまうので、餌をしっかりあげると人にも慣れて寄ってきます

他のハギの種類も苔を食べてくれるのでオススメです!

見た目や泳ぎ方が可愛いミナミハコフグや人気のカリビアンシーホースも入荷しましたので気になる方は是非お越しくださいね
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る