江南西店ブログ

2016年06月23日

痛いけど可愛い子入荷です!

 こんにちは(^-^*)/

小動物担当の水野です
最近とても蒸し暑いですね
お店の小動物の子達もお水の減りがとても早いです
皆さんのお家の子達は大丈夫ですか
こまめに水分量も確認お願いします

さて、本日は痛いけどとても可愛いらしい子達が
入荷致しましたのでご紹介させて頂きます(*^-^*)

 最近ブームのハリネズミさんです♪
ハリをたてるから痛いんじゃないの
他の小動物の子達のように馴れないんじゃないのかな
と思う方が大半だと思います

実際に私もそうでした(笑)

ですが、ハリネズミさんも沢山触ってあげたり
遊んであげたりしてくださればハリもたてなくなりますし
丸まる事も少なくなります
何と言っても顔はとても可愛いですからね

体が小さな方がノーマル
少し大きい方がシナモンとなってます。
まだベビーちゃんなのでハリをたてても痛くないです

そして、只今イベント特価で
とてもお手頃な可愛いハリーさんもいます♪

 お尻の辺りに白いハリがあるのが
可愛い特徴の子です\(^▽^)/
お色はパイドとなってます
残り一匹となりましたので
気になる方は是非アミーゴ江南西店へ
お越しください。
スタッフに声をかけてくだされば
触れるのでお気軽にどうぞ

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月21日

わんカロ わんカロリーゴールド試飲会!(^^)!


こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

6月11日(土)12日(日)
わんわんカロリー わんカロリーゴールド
試飲会をさせていただきましたヽ(^。^)ノ


たくさんのわんちゃんに
飲んで頂きました\(^o^)/


美味しそうに飲んでくれたので
良かったです
わんちゃんたちが美味しそうに
飲んでくれるから
匂いを嗅いでみたら
本当にミルクやコーンスープの
匂いがするんです!!!!!!!!!!
危うく飲みそうになりました。(笑)

これから夏も本番(._.)
夏バテで食欲のないわんちゃんには
是非!!!!!!
わんわんカロリーわんカロリーゴールド
栄養補給を\(^o^)/

そしてそして!
今週25日(土)26日(日)は
わんわんシャーベット試食会です☆
暑い夏にピッタリのシャーベット!
そのままゼリーで与えても、
凍らせてシャーベットにしても。
25日・26日は是非わんちゃんと一緒に!!!!
ご来店お待ちしております(^^)

いいね
8人がいいねといっています

2016年06月19日

コケ玉教室を開催しました!

こんばんは!アクア担当の川瀬です

今日はコケ玉教室を開催しました

参加費¥1500
4名のお客様がオリジナルのコケ玉を制作されました

好きな観葉植物山野草を選択することができたので、オリジナリティーあふれるコケ玉になったこと間違いなしです

メンテナンス方法も霧吹きなどで湿らせるだけなので簡単です☆

ご自宅でも簡単に制作できますので、コケ観葉植物山野草などをお求めの方は是非アミーゴ江南西店へ

数種類の植物を取り扱っております

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る