江南西店ブログ

2015年06月25日

フェレット特集ーーー!!

こんにちはー鳥井です

本日はフェレットのベビちゃん特集です
どどんっっっ
みーんな人懐っこく人と遊ぶのが大好きな子たちばかりです

わたしの足を駆け登ってきたり遊んで遊んでーっと飛び跳ねてきたりめちゃめちゃ可愛いです

この子達、そんなに強く噛んだりもしないのでオススメです

いまいる子達はパスバレーのシナモン、バタースコッチ、シルバーミット、セーブル。
そしてマーシャルのブラックセーブルがいます

フェレット広場で遊びまわってるか爆睡してるか()のどちらかなのでぜひぜひ見に来てあげてください

いいね
14人がいいねといっています

2015年06月23日

ワンちゃんネコちゃん*歯みがき講座*開催しました!

こんにちは、
アミーゴ江南西店の石川です

今日は、先日開催した
「ワンちゃんネコちゃん*歯みがき講座*」
のご報告です!!


今回のイベントは先着5組様限定とさせていただきましたが、
当日は、これだけ多くのお客様に集まって頂きました!!
本当にありがとうございます!!


今回は

なぜ歯みがきが必要なのか
どういった道具を使えばいいのか
どういうやり方をすればいいのか


といった「歯みがきを始めよう!」「歯みがきを始めたばかり!」といった飼い主さん向けの内容でした。

ちょっと写真はないのですが…
実際のワンちゃんにも歯みがきをさせてもらいました

イベント終了後、参加して頂いた方ともお話させていただきましたが
「これから歯みがきしようと思ってる
という方も実際にいらっしゃいました!!

このイベントが、そんな方の助けになれていたらなぁ…と思う石川です

また、

お家ですでに歯みがきしていて困ってる方のための形
参加して頂いた方も実戦練習ができるような形

などなど…
今後もイベントとして企画できたらなぁと考えていますので、

「興味あったのに・・・今回参加できなかった!」

という方は、もう少々お待ちください
それも待ちきれない!という方は、
ぜひお店にてスタッフに直接聞いちゃってください

そしてそして、来月には

飼い主さんも悩むであろう「フード」の選び方講座開催を考えています


フードの種類っていっぱいありますよね。
何がどんなふうにいいのか
どこを見て選べばいいのか…

よくわからない、という方もいると思います。

詳細が決まり次第、こちらもブログやお店にて
ご報告致しますので、お楽しみに


それでは、皆様のご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月23日

ネコ用グリニーズのお得なパック♪

こんにちは、レジスタッフの中尾です

今日は、ねこちゃんのはみがきスナック
グリニーズのお得なアソートパックキャンペーンのお知らせです

レジ横にてご紹介させていただいておりますネコ用グリニーズが、今ならなんと

3つ分のお値段で4つの味が楽しめます

フィッシュ&ツナ味
チキン&サーモン味
グリルチキン・ハーブ味にプラス

ローストチキン味がセット

で、お値段は3つ分の1845円
と大変お得になっております

なおこちらは数量限定で、なくなり次第終了となっておりますのでご了承ください

スタッフ一同ご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る