江南西店ブログ

2014年01月12日

入荷しましたーっ!!

こんにちはー
鳥井です

今週入荷してきた子達を紹介します
まずはこのこっ
セキセイインコです
5羽入荷しましたーっ
みんな元気いっぱいでご飯のときはすごい勢いでねだってきます
ヒナのうちから飼うと慣れやすいですよーー
目指せベタ慣れっっっ

お次はハムちゃんっ
キンクマとゴールデンです
ゴールデンは爆睡中でした
この子達、手のひらサイズにまで成長します
元気に回し車まわしたりあくびしたり寝てる姿なんか見てると癒されますよーっ
ふと見るとすごいポーズで寝てたりも・・・笑
人気の2種です

他にもパールホワイトやブルーサファイアなども入荷しましたのでぜひアミーゴまで見に来てくださいねっ
お待ちしてまーす

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月12日

イベント報告!

こんにちは
本日イベントを開催しました

【じっと我慢】と【どこまでできるかな?】です
30秒間おやつを我慢できるかと
お手、おかわり、ふせ、お座り、まてをそれぞれ10秒間できるかという内容です

始めにチャレンジしてくれたわんちゃんはこのこですっ

ポメラニアンのくまちゃんです
なんとこのこしつけトレーニングを見事卒業した子だそうです
なので簡単にクリアしちゃいました
さすがですねーっ
可愛くて頭の良いくまちゃんでした

お次にチャレンジしてくれたこはこのこです

可愛いですよねーっ
チワワのももちゃんです
なんとこのこも見事クリアしましたっ
ひとなつっこくてとってもいい子でした

二組の方、本日はご参加ありがとうございましたっ

次回は1/19(日)15:30~16:00で
わんちゃんと触れ合うボディーコントロール教室を開催します

おうちのわんちゃんとボディコントロールをすることで主従関係を築くことができますよっ

わんちゃんを連れてご参加ください
お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月11日

幼犬しつけ教室+イベントデー

明日1/12の15:00からアミーゴ江南西店内にて幼犬の為の
しつけ教室を無料開催致します
ボディコントロールや社社会化など、しつけの知識をワンちゃんと一緒に学べます。おうちのワンちゃんを連れて是非ご参加下さい!

また、同時開催で「お手おかわりゲーム」、「じっとがまんゲーム」も実施!しつけ教室に参加いただき、上記2つのゲームを見事クリア出来たらワンちゃん用オヤツをプレゼント!
勉強して!遊んで!楽しみましょう!
ワンちゃん達の来店待ってますよー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る