江南西店ブログ

2013年03月01日

ひな祭りじゃ~!!!

こんにちわ 栗木です★


もうすぐひな祭りですねっ
あられが食べたくなってきますね


さてさて今週も新しい子たちがやってきましたよ

まずは……

寝姿がかわいいハムちゃんですっ

 

 


ゴールデンハムスターとキンクマハムスター

オスメスともに2匹ずつの入荷ですっ
寝姿……なんともまあ、無防備すぎます……
もちあげてみても全然起きません

そんなかわいいゴールデンハムスターのみですが
通常980円のところ…798円でかえちゃいます
3月末までですよー!




つづいて…鳥のヒナちゃーん★

白文鳥ヒナっ
3匹入荷しました!
まだまだ毛が全然はえてないです
1匹2980円になります★
早い者勝ちですよ



そしてそして
セキセイインコさんっ
1日3回ひなのご飯あげてます!
この子も通常1980円ですが1480円でかえちゃいます

ひなのエサがあげれないわっ
という方にはご飯が自分で食べれるインコちゃんがおすすめですっ
しかもこの子たち慣れてますっ
ケージを開けるとよってきます!

そんな慣れている子でも1480円でかえちゃいます!
これはお得ですよー!
こちらも3月末までとなりま-す!



他にもですね、コザクラインコのヒナっ
モーブグリーンという種類とルチノーという種類の目が赤い子が1匹ずつ入荷してます!


鳥を飼ってみたいな…という方!
ぜひ一度足をはこんでみてくださいね♪
(今なら栗木が鳥の魅力教えますよ…うふふふ

いいね
18人がいいねといっています

2013年03月01日

お魚クイズ結果発表!!と、土曜日のご案内★

どうも、べーです

先週のイベント、『お魚クイズ』の結果発表をします!!

KONISHIKIの解答率の高さが目立ったのが不思議でした。笑。

その中でも全問成果の方や、8割以上正解の方々がたくさんいて驚きました

皆さん凄いですね

さてさて、江南西店では厳選なる抽選を行いました・・・

その結果!!

プレゼントの寿60cmプログレ水槽セットが当たったのは・・・

ほりばこゆき さんです

おめでとうございます

プレゼントは店頭にてお渡し致しますので、本人確認が出来る物をお持ちになってご来店くださいませ

なお、プレゼントのお渡し期間は3/17(日)までとさせて頂きますので、お忘れのないようにお願い致します

さてさて、次は土曜日のイベントの案内です★

土曜日は小動物のお悩み相談会を開催します

一応メインはウサギの内容にはなるのですが、他の小動物のお悩みも大歓迎です

お家で飼われている小動物の疑問や、世話をする上での疑問など、普段思っている疑問をこのイベントでお答え出来る範囲でお答えしますので、何でも聞きにいらしてくださいね

時間は14時~と15時半~の2回になります。

たくさんのご参加、お待ちしてます

ではでは、また


いいね
19人がいいねといっています

2013年03月01日

★おさかな週末セール★

こんにちわ

さっそくですが、今週末のセール情報です!

■海水■
20%オフ
・スターポリプ   
・マメスナギンチャク
初心者にも飼い易いサンゴです
海水魚を飼われてる方はこの機会に是非サンゴにも挑戦してみてわ?

10%オフ
・スカンクシュリンプ
・ホワイトソックス
びーえーです。魚だけはちょっと面白くない・・そんなアナタに!

続いて

■汽水■
250円
・ミドリフグ

最近よく売れていきますミドリフグ!
多めに入荷しました
汽水を作る際は
「標準比重の海水を作って、それを4分の1に薄めて作る。」
これが一般的です
汽水の作り方がわからなくて困ってる方にはこちらをオススメします

最後に

■淡水■
10%オフ
・セレクトベタ(ベタマンションにいる個体です)

設備的にも比較的飼い易いベタ!
今回はスタッフがセレクトして入荷したちょっと変わったベタをセールしちゃいます
お気に入りの個体を見つけてください


―――――――――――――――――――
各曜日毎のセール魚種
月曜日・・メダカ各種(ヒメダカ、クロメダカは対象外です。)

火曜日・・淡水エビ各種(ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは対象外です。)

水曜日・・海水魚、サンゴ(ライブロックは対象外です。)

木曜日・・水草各種(ホテイソウは対象外です。)

金曜日・・金魚各種(小赤は対象外です。)

土日・・スタッフが選ぶ魚種

お待ちしてます

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る