江南西店ブログ

2017年09月12日

秋冬ベッド入荷!!

皆さんこんにちは!!

犬猫担当の小田です♪

最近は雨が多く嫌な天気が続きますね~

わんちゃんもあまり外に出られずストレスが

たまりますので、室内でもおもちゃやおやつをあげて

たくさん遊んであげてくださいね

さて本日は、ついについに!!

ワンちゃんネコちゃんの秋冬ベッドが入荷しました~~!!

秋冬シーズンの入荷第一弾!!

かわいいベッドが入荷しております~~!

今後もどんどん入荷致しますのでお楽しみに♪

春夏シーズンの売り切り70%OFFセールも

在庫限りでまだまだ行っておりますので

ぜひお立ち寄りください

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月11日

組織培養カップ「みずくさの森」

皆さんこんにちはー
アクア担当 宮永です


今日は水草のご紹介いたします

皆さん、組織培養の水草の事はご存知ですか?
知っている方も多いとは思いますが、ここで改めて説明します

組織培養の水草とは・・・寒天培地の無菌環境で育てらえた無農薬&無菌で良質な水草のことです




基本的に↑のようにカップで販売されています。

この中で育った水草にはスネールなどの害虫はついておらず、又、半水中葉で育っているので植栽後水中葉への移行がとってもスムーズなんです


使い方もとっても簡単

1,寒天を軽く洗い流す
2,植えやすいように株を小分けにする
3,ピンセットで植える

この3ステップでOK

あとは照明やCO2の添加などをして、育つのを待つだけ


しっかりとCO2を添加すると、とっても綺麗な前景が水槽いっぱいに広がります


↑の水草は一番初めの写真と同じキューバパールグラスです
しっかり光合成して酸素の気泡が出来てますね


アミーゴ江南西店取扱いの組織培養カップはADA「BIO みずくさの森」シリーズです


~現在の在庫~

前景~中景
ショートヘアーグラス
キューバパールグラス
ニューラージパールグラス
グロッソスティグマ
エラチネハイドロハイパー
オーストラリアンドワーフヒドロコティレ
ウォーターローン
リシア
インディアンクラススラ
コブラグラス

後景
グリーンロタラ
ロタラspワヤナード
ロタラsベトナム
ロタラsp Hra
ロタラインディカ
ロタラマクランドラグリーン
シペルスヘルフェリー
ポゴステモンダッセン
ハイグロフィラピナティフィダ
アルテナンテラレインキー
エリオカリスピビバラ

モス
クリスマスモス
ウィーピングモス
スパイキーモス


その他、店頭にない種類のものでもお取り寄せ可能となりますので、気になる方は是非お立ち寄りくださいませ


お待ちしてまーす

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月10日

ハロウィングッズ揃えました(゜o゜)


こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

秋と言えば・・・・
食欲の秋とー、お月見とー、
ハロウィンですね

アミーゴ江南西店では
わんちゃんのハロウィングッズを
ご用意しております\(^o^)/


飼い主さんもわんちゃんと仮装して
今年のハロウィンは一緒に
楽しんでみてはいかがですか?


そしてそして!!!!!!
ハロウィンのケーキが入荷しました(*^^)v
どちらも数量限定となっております。

左側のケーキ
ハロウィンケーキ かぼちゃ味
税込 367

右側のケーキ

こちらのケーキは
冷凍ケーキとなっております★
パンプキンケーキ
税込 626

気になる方はスタッフに
お声かけください(^^♪

ご来店お待ちしております(^○^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る