江南西店ブログ

2012年12月01日

フトアゴきたー(^^)/

こんにちわ 栗木です!
今週も入荷してきた生体を紹介していきたいと思いマース

最初は、、コザクラインコ

今回2匹の入荷ですっ!





鳥好きにはたまらないですねー
ご飯もばくばく食べてすくすく成長しておりますっっ

最初に来たときより「エサくれー」アピールが大きくなってる気がするのは私だけ?笑笑

お次は キンクマハムスターです




ハムスターのなかで1番好きなのですが今回は色がとてもきれいな子ばかりでとても選びがいがありますよっ
3匹しかいないので欲しい方は今すぐ江南西店まで来てくださいね


最後は、、、フトアゴー!!!!


この日のためにケージもどでかいのを用意しましたっ

入荷して1週間たちましたが
コオロギも食べるし春菊だいすきでみんなとてもいい子にそだっております
最近エサの時間が分かってきたのか時間になると写真のように扉付近で待ってる奴もいます!



早く大きくならないかな~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る