江南西店ブログ

2014年05月28日

お魚を飼っている方は是非!!

みなさん、こんにちは! うえだです

今日はお魚を飼っている方必見です

魚に元気がない・・・」、「魚がすぐ死んでしまう・・・」などでお悩みの方!!

それはバクテリアが十分に繁殖していないために
起こる水質の悪化によることが多いんです

バクテリアというのは目には見えませんが魚のふんを
分解して水をキレイにしてくれる生物です

そこで今回はこのバクテリアを増やせる「バイコム
をご紹介します

使い方はとっても簡単規定量を水槽に入れるだけなんです

種類も3種類あるのでお魚にあったものが選べます
金魚を健康に長く飼いたい方は是非

皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2014年05月22日

かぶとむし!

みなさん、こんにちは! うえだです

夏の昆虫と言えば・・・そう!かぶとむし!!

もうそろそろ幼虫がさなぎになって成虫になる時期です

かぶとむしやくわがたを元気に成長させるのにかかせないのは栄養のある土です

栄養の良いものをあげるために今回はこちら「完熟発酵マット」をご紹介します



かぶとむしって実は幼虫のときの大きさがそのまま成虫の大きさに関係するんです

ということは・・・幼虫の時期にどれだけ大きくできるかが大切ですね!!

幼虫は土を食べて成長します
なので土選びがとても重要なのです


みなさまも大きなかぶとむしを育ててみてはいかがですか

いいね
10人がいいねといっています

2014年05月17日

おはようございます!

みなさん、こんにちは! うえだです

最近は、わんちゃん、ねこちゃんの抜け毛
お悩みの方も増えてきました

そんな方々、今のブラシ、スリッカーでは
満足できないあなたに

今日は「ファーミネーター」をご紹介します!!
刃がついているのでムダ毛をカットしながら毛をとくことができ、サイズも豊富で、身体の大きさに合ったものを選べるんです

しかも短毛、長毛用と分かれているので、きっとわんちゃん、ねこちゃんに合ったものが見つかるはずです

に向けて、わんちゃん、ねこちゃんをスッキリさせてみてはいかがですか

2014年5月31日まで全額返金キャンペーン中です

明日「ヤドカリ釣り」のイベントを開催します

詳しい情報は”店舗新着情報”をご覧下さい!

みなさまのご来店をお待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る