神戸西店ブログ

2017年11月08日

入荷しました!

今年も残すところあと2ヶ月となっています。
日本シリーズも終わって、ちょっと気味ですが
年末に向けて頑張りまっする。

さて、年末と言えば・・・、
紅白歌合戦?ガキの使い?・・・
いやいや、年越しそばでしょう。
今年も、早々と入荷しましたよ。
おいしそうですね。
一緒に、お雑煮もあります。
548円にて販売中です。
年末年始は、わんちゃんと一緒に食べましょう。

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月07日

小鳥のヒナちゃん♪

 こんにちは!

今月も、小動物スタッフさんが
問屋さんに直接買い付けに行く日がやって来ました~(*^◯^*)!
さてさて。どんな子達が来たのかな…?✨✨

🌼セキセイインコちゃん
🌼オカメインコちゃん 
🌼マメルリハインコちゃん
みんなとっても可愛い~💕💕 です♫

セキセイちゃんは、ちょっと珍しいカラーの子達が5匹!


なかまになりたそうに こちらをみている▼
 
人気のオカメインコちゃんは、パールというカラーです。
仁王立で、元気いっぱいに鳴いていますよ

こちらも人気のマメルリハちゃんは、今なら
男の子&女の子がいますので、ご希望の子をお選び頂けます💖

早いうちから予約が決まってしまうこともあるので
気になる方はお早めにお越しくださいね!!🌷
他にも可愛い仔がたくさんいますよ~~✨✨

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月06日

アクアコーナーおススメ用品

いつもご来店いただきましてありがとうございます。
アクアコーナー担当の大西です。

朝晩の寒暖差が大きく冷え込んで参りました。体調は崩されて無いでしょうか?
お家のペット達も体調を崩しやすい季節です。早めにヒーターのご準備をオススメいたします。私もお家の水槽のヒーターを新しい物に交換しました。

さて本日オススメいたします商品は「リバースシリーズ」です。液体のリバースリキッドフレッシュと、ろ材のリバースグレインフレッシュの2種類ございます。
この商品の凄い所は「水草に影響を与えずコケの発生を抑えてくれる」所です。要はコケの原因になるものを吸着除去してしまおうと言う所です。
ろ材タイプとリキッドタイプの併用していただくのが1番オススメですが、効き目の早いリキッドタイプが最近良く売れております。
コケ、水の汚れでお困りのお客様是非1度お試し下さいませ。
アクア担当スタッフが詳しくご説明させて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る