神戸西店ブログ

2017年11月16日

ちっちゃいうさちゃん入荷してます!

 こんにちは!
今日も寒いですね~💦
今晩から 一段と冷え込みが激しくなると聞いていますので
皆さん、風邪気をつけてお過ごしくださいね☺

今日 ご紹介するのは…お待たせしました!✨✨
まだまだ小さい垂れ耳うさちゃんが入荷してますよ~!🐰💖✨
 
ほんとにキレイなまっくろで、ほれぼれしてしまいます💕
おなかまで まっくろなんですよ~!
ずっと撫でてられます(*^◯^*)

 
一応、この子はロップちゃんなので
垂れ耳のうさちゃんなのですが、まだ小さいので
お耳も成長中です…🌷
垂れきっていなくて 横に立ってるのもかわいいです♫

皆さんぜひアミーゴ神戸西店お越しくださいね✨
お待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月13日

限定品!

寒くなりましたね~。
今週は、5℃くらいまで下がる日があるみたいですよ。
あったかくして、体調崩さないようにしましょうね。

さて、ねこちゃんのごはんから、
限定品が入荷しています。
ピューレキッスのバラエティセットです。
果物のつぶつぶ入りでおいしそうですよ。

また、人気のドリーミーズからは、白身魚ミックス味です。
どちらも売り切れ御免なので、お早めに・・・

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月10日

アクアジャーナル

 いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

出勤前愛車のフロントガラスにうっすら凍りはじめ、いよいよ冬の気配が・・・次の休みにはタイヤを履き替えようと思います。

さて入荷のお知らせです。私も毎月楽しみにしています、アクアデザインアマノの書籍「アクアジャーナル」の最新号が入荷しております。
今回からサイズがコンパクトになり、お値段もお求め易くなっております。小さくなっても内容は充実‼️見本に1冊展示しておりますので、是非ご覧下さいませ。


皆様のご来店心よりお待ち致しております。

アクアジャーナル最新号

オススメ新着魚 ワイルドサーぺ
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る