神戸西店ブログ

2016年12月03日

ハグしたい日

みなさん こんにちは(`_´)ゞ神戸西店の横地です(๑・̑◡・̑๑)

・・・寒い!寒い!寒すぎる!!!

も~~~~~~布団出たくない!家出たくない!!動きたくない!!!

神戸西店のトレーニングルームの畳に寝っ転がって

3頭のネコちゃんにもみくちゃにされながらゴロゴロしたい~~~~~!!!!!


 

・・・・・という衝動を必死に抑えている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


今回は、私ワタシが現在ベタ惚れ中のニャンコをご紹介☆☆☆

スコティッシュ・フォールド(クリームタビー&ホワイト)の男の子です☆

この顔!この色!!その仕草!!!

誰もが言わずにはいられない その言葉!!!!!

「かわい過ぎる!!!!!!!!!」


そのピュアでキレイな瞳は何を見ているのか? あなたもこのコにジーッと見つめられたくはないですか?

カラダに纏う被毛も柔らかフンワリ☆

今から大人になるのが楽しみです!!!


 

他にもこのコに負けず劣らずの可愛いワンちゃんネコちゃん達があなたを待っている!!!!!

ぜひぜひ神戸西店へご来店下さい☆☆☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月06日

あやしい影が・・・

今お昼時ですが、
朝よりなんだか寒くなったような気が・・・。
今週は冷え込む予報もあるので、
ペットちゃんにも、風邪をひかないようにあったかい準備をしてあげましょう。

さて、おもしろ動画撮影?なにやら怪しい影が・・・

なにやら光る目がこちらを見てます。
中にいたのは、ねこちゃんでした。
短足ねこちゃんのマンチカン。
なんともかわいらしいですね。
こちらは、ねこの王といってもいいかも。
イギリス原産のペルシャちゃん。
にゃんモックに乗って、くつろいでます。
なんだよ~という感じで見られてます。

こんなかわいいねこちゃんたちを
家族にむかいいれると楽しいと思いますよ。
もちろんわんちゃんもいますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月22日

一緒にあそぼう!

今日もジメジメ蒸し暑い。
そろそろいいお天気にならないかな~。
洗濯物が乾かない。

今日は15時から「うさぎさんお手入れ教室」です。
あいにくのお天気ですが、参加をお待ちしています。

週末のハロウィンカレンダーもお願いしますね。

さて、わんちゃんとねこちゃんが遊んでます。


仲良くジャレていますよ。

どんな気持ちなんでしょうかね。
翻訳こんにゃくないかな~。

しっかり遊んで学習して下さ~い。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る