神戸西店ブログ

2017年08月25日

リクちゃん^ ^

こんにちは!
今日は、リクガメちゃんのご紹介です♪
相変わらず、葉っぱがだいすきみたいです(*^◯^*)💖

 食べる勢いがすごいですよね‼✨✨
キャベツの他にも、サラダ菜等も好んで食べてくれます。
この子たちにお気に入りです☺
アミーゴへお越しの際、リクガメさんたちのごはんタイム🕒が
見れるとラッキーかもですね✨


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

あ、そうそう…💡
B'zの稲葉さんと同じ 津山市生まれの
オオクワガタ(60up)もいます♡♡
わたしが欲しい~~!!!✨✨

気になる方はお早めに…🌱
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月24日

ボタンちゃん。

熱戦の高校野球も終わり、夏の終わりも近づきつつあるのかな・・・
と思いきや、プロ野球もアツい
DeNAの連夜のサヨナラ。
鈴木誠也の骨折は残念ですが、早く戻ってきて欲しいですね。

さて、今日はボタンインコちゃんです。
カワイイですね。

白のボタンちゃんは動こうとはしませんが・・・。
ごはんもいっぱい食べて、元気ですよ。

クワガタくじもまだまだやっていますよ。
(1回1,000円)
ハズレでも、オオクワガタ or ニジイロクワガタの幼虫がもらえちゃう。
育てて大きくする楽しみもありますよ。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月23日

ぷ~ちゃん。

今日はいよいよ高校野球決勝戦。
7本目のホームランは飛び出すのでしょうか?
楽しみですね。
DeNAも9回3連発で、サヨナラ勝ち。
巨人に追いつかれないように、ガンパレ

今回は、トイプーちゃんの動画です。
わんぱくな子ですよ~
兄弟のように仲良しですよ。
好奇心旺盛で、よくボールで遊んでいますね~。

このほかにもカワイイわんちゃん、ねこちゃん見に来てくださいね。


また、今日はカードポイント3倍デーです。
まとめ買いのチャンスですよ。
この機会をお見逃しなく・・・。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る