神戸西店ブログ

2017年08月04日

Summer Sale開催中!!

皆様こんにちは。
今回、皆様に耳寄りの情報が・・・。

なんとっ?!
【8月4日~8月17日まで最大70%OFFのSummer Saleを開催!!】
最大70%ですよ!!なんとも思い切った行動
「うっそだぁ~」とお思いの画面を見ている貴方!!
画面を見ている場合じゃございませんよ。
早くその目で確かめてください。
皆様のお目目がキラキラすること間違いなしです

可愛い子達が皆様のご来店お待ちしております。
(※写真は一部の子のみです。sale対象は他の子もいます。)

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月04日

紹介してね。

今日から、アミーゴサマーセール開催中
お買得な商品がたくさんありますので、ぜひご来店くださいね。

チラシはコチラ⇩
http://amigo-pet.co.jp/infor/?c=month_information_view&pk=1501727625

また、神戸西店ではチラシ期間中にミッションイベント開催中。
ツイッタ―やインスタなどでアミーゴを紹介して下さい。
(アミーゴ神戸西店のハッシュタグを付けてね。)
画面をスタッフに見せていただけると、
魚・小動物生体が10%OFFになりますよ。
当店で購入したかわいいペットや、店舗にいる生き物を紹介して下さいね。
なんでもOKですよ。
みんなでアミーゴの輪をひろげよう。

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月02日

鳥さん入荷。

昨日は恵みの雨?の感じでした。
雨ばっかりも嫌ですが、全然降らないのも・・・。
特に農家さんは困りますよね。

さて、おNEWの鳥さんが入荷しましたよ。

セキセイインコ、マメルリハ、ボタンインコ、サザナミインコちゃんです。

まだまだ、羽もこれからの子たちです。
みんなかわいいいですが、サザナミちゃんがお気に入りですね。
ごはんをあげるのは大変ですが、その分愛情も深くなりますよ。
毎週日曜日はヒナ餌体験(15時~)もやっていますので
ぜひ遊びに来てくださいね。
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る