神戸西店ブログ

2017年06月27日

わちゃわちゃロボちゃん!

 こんにちは!
今日は曇り空ですが、やっぱり気温は高いようです。
熱中症など、気をつけて過ごしましょう~😇✨

久しぶりに たくさんのロボロフスキーが入荷してきましたので
紹介させていただきますね🎵
入荷してからすぐに撮ってみました💡
めちゃめちゃかわいいです💕💕💕
 
いかがでしょうか、ロボロフスキーちゃんず!!
素晴らしくわちゃわちゃしています✨✨
また増やしたくなるなあ~。…飼おうかなぁ

8ペアずつの入荷になるのですが
性別で分けるのが ちょこっと大変でした💦笑

ロボロフスキーハムスター、複数で飼えるし匂わないし
スタッフも数匹飼っています♪
その子にも寄りますが、慣れてもくれますよ(*^◯^*)!
ちなみに この子達が30日からの販売になります◎

他にもハムちゃんたくさん入荷してきました✨
血統書付きのジャージーウーリー🐰も♪♪
また紹介させてくださいね!🍀

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

サテンもいます!ロングヘアーハムスターちゃん♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月25日

試食会!

あいにくのお天気ですね。
こんな日は近くのアミーゴで生き物と触れ合いましょう。

今日は、アミーゴオススメのわんちゃんフードの
「ニュートロ シュプレモ」の試食会を実施していますよ。
最近暑くなってきて、食いつきが悪いとお悩みのお客様など
ぜひ一度お試しください。


また、昨日に続いて爬虫類の即売会も実施中ですよ。

見たことの無いトカゲさんなどいっぱいいます。
一度見ていても損はないので、遊びに来てくださいね。

あと、7月16日(日)は「うさぎさんのオフ会」実施予定です。
うさぎさんを飼育されている方や興味のある方など一緒に楽しみましょう。
ただいま予約受付中です。


いいね
1人がいいねといっています

2017年06月24日

爬虫類即売会!(画像があるので嫌いな方はご注意を)

今日も暑くなりそうですね。
神戸西店もヒートアップしてますよ。

店頭入口にて爬虫類フェアー行ってます。

トカゲさん、カメさん、カエルさん、ヘビさんなと
いっぱい集まっています。

特にヒョウモントカゲモドキ(レオパ)は
ガッキーも飼育していて、人気です。
カラーバリエーションも豊富です。

今日・明日の2日間(13時~17時)となってますので
興味のある方、ない方も是非見に来てくださいね。
ほかではなかなか見る機会が無いと思いますよ。

また、26日(月)までカードポイント3倍となっていますので
お買い忘れのないように。

 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る