神戸西店ブログ

2017年06月15日

★ねこちゃん特集!

梅雨入りでも中々雨が降らないですね~。
いい事です。
まだ、朝晩は肌寒い日もありますね。
風邪をひきませんように。

今日は、ねこちゃん特集!
じゃれ猫動画です。
ソマリちゃんとブリティッシュちゃん。
どちらもやんちゃで、よく動き回っています。
同じ部屋のペルシャちゃんは、加わらずどっしりと構えています。

お次は、マンチカン兄妹(姉弟?)です。
そろって同じ行動をしてますね。
同じ3月31日生まれの兄妹だからかな?
何ともかわいらしいです。

最後は、起きてるとカッコいいベンガルちゃん。
普段は凛々しい顔立ちをしていますが、
寝てるとかわいらしくなってしまいます。
癒されますね~。
ぜひ、お家にいかがでしょうか。

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月14日

セキセイちゃんとウロコちゃん。

こんにちは!
今日は、鳥さんたちのご紹介です(*^◯^*)


ヒナ室で寝そべっている可愛い子を見つけたので激写…… 
…すぐに起きてしまいました💦 恥ずかしかったのかな💦
今日も みんな元気にごはんを食べていましたよ🎵

今週の日曜日(18日) には、小動物コーナーにおきまして
鳥さんのオフ会を行なわせて頂く予定です(*^◯^*)✨
内容は、鳥さん用のおやつの試食や 飼い主さまから質問があれば
できる限りお答えしたく思っています✨

15時より開始、予約制なので 気になる方はお早めに♪
ご予約は店頭でも、お電話でもoKですよ( ´ ▽ ` )ノ


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月13日

ちびっこモルモットちゃん♪

こんにちは!
今日は、小さいモルモットちゃん3匹のご紹介です🤗 


オレンジ?カラーで、頭の方だけ白いのが
クレステッドモルモットちゃん。

3色で くるくると面白い毛をした子が
アビシニアンモルモットちゃんです(*^◯^*)🎵

手のひらサイズで可愛いです💕💕

 
どうしても びびりな子が多いのがモルモットですが
ちゃんと慣れてくれるんですよ♪

同じ草食動物のうさぎは鳴かないのですが、この子たちは
甘えていたりするとキューキューと鳴くんです!!💡
鳴きながら おやつのおねだりなんかされたら…
仕方ないな~とか言いながら、ずっとあげてしまいそうですね…💦
 
また、成長しているけど 懐いている子もいます✨✨
皆さまぜひともアミーゴへ🎵

お待ちしております🎀

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る