神戸西店ブログ

2016年11月04日

ぴよぴよぴよぴよ~~

こんにちは!
今日も寒いですが、少しだけ暖かい気もします🌷
こんな日にお出掛けしたいなぁ~。
やっぱり山かなぁ~
 …関係ないですが、帰ったらおはぎを作ろうと思います。
(粒あんが大好きです。包まれたい、、)

さてさて、本題です
本日入荷したてのインコちゃん達を
紹介させていただきますね♪

 人気のセキセイインコちゃん、
ボタンインコちゃんは 珍しいブルーカラーの
可愛い子が入ってきましたよ

みんな元気に鳴いて&食べています✨✨
 
コザクラインコちゃん達です。
今回は オパーリン、ルチノー、タイガーチェリーの
3羽がお店にやってきました
ルチノーの子は、最初から食べる食べる、、(笑)
元気がいちばんですね♪♪

どの子も まだまだヒナ餌を食べているので
確実に手乗りの子にするならば狙い目だと思います◎
詳しくはスタッフまで…

それでは、アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月03日

うさちゃん♪

 こんにちは!
今日も寒いです!

今日は祝日ですが、皆さまは
どこかへお出かけしたりするのでしょうか?
紅葉がキレイだったりするのかな~

いいお天気の日も、ぜひアミーゴへお越しくださいね♪
今日はうさぎさんの紹介をさせていただきます

 見てください♡
元気で可愛いうさちゃん達が
神戸西店にはたくさんいますよ~

いちばん上のロップちゃんなんて、カメラを向けると
こっちへ寄ってきました(笑)
 
今月の20日(日)15時からは
小動物コーナーにおきまして
うさちゃんのオフ会を実施します
おやつの試食や お手入れ方法の説明、
飼い主さま同士のお話などができれば…と考えております。

予約制なので、お電話か
お店でスタッフまでお問い合わせくださいね

当日はうさちゃんとのご参加、
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております(*^◯^*)


いいね
2人がいいねといっています

2016年11月02日

まとめ買いがオトクですよ。

日が暮れるのも早くなりましたね。
なんだかちょっぴり寂しくなっちゃいませんか?
こんな時は・・・、夜ご飯にお鍋!で盛り上がっちゃいましょう。
最近、いろいろなお鍋のもとが売っていますが
ありすぎて困っちゃいますよね。
レモン出汁も新鮮でよかったですよ。
一度お試しあれ。

さて、本題に入りまして、
ニュートロさんからお得なご案内です。

ウェットフードからは5個まとめ買いでお得になっています。
この機会に、いつもと違う味を試してみるのもイイですね。

また、ハミガキのグリニーズもお得になってます。
いつもと違う味で、新しい行動などが見れちゃうかも。
今までのよりももっと喜んでくれるとうれしいですね。

今年いっぱいやっていますので、いかがでしょうか。
また、11月の23日(水)はニュートロさんのサンプリングもあります。
まだニュートロフードをあげたことの無い方、
サンプルをもらって、ぜひ試してみてくださいね。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る