神戸西店ブログ

2016年11月01日

ハロウィンの後は~。

いよいよ11月。
もう来年の足音が聞こえてきそうな感じです。
寒くなっているので、風邪には注意しましょうね。

さて、昨日のハロウィンは楽しめましたか?
私は、ケーキを買って食べました。
                   以上
特に仮装するもナシでTV見ながら・・・ですね。
ハロウィンの後は・・・、クリスマスじゃないですか。
1年の大イベントのひとつですね。
みなさんはケーキとか予約されるんでしょうか?
私は・・・アイスのケーキが欲しいけど・・・
冷蔵庫・冷凍庫ともに小さいので
その日食べる分だけしか買えない・・・

アミーゴではペット用のケーキの予約も承っているので
クリスマスは一緒に食べてあげてくださいね。

また、服やおもちゃも少し入荷していますよ。
トナカイパーカーやサンタ服でパーティしましょう。
プレゼントには、ケーキと一緒に
おもちゃもプレゼントいかがでしょうか。
クリスマスは、みんなで楽しみましょう。

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月01日

元気いっぱい!!

 こんにちは!

今日から11月(*^^*)…寒いですね~
昨日は 新しいフリースを着て過ごしました。
淡いピンク色の…なので、ほぼお家専用なると思います
暖かかったので、冬は手放せなくなりそうです◎
皆さまも、暖かくして過ごしてくださいね

本日は新しく入荷してきた
デグーちゃんずの紹介をさせていただきます♪
 
勢いよく回し車を回しているのが、ノーマル。
その下に居るのが、ノーマルパイドの子です。
2匹とも仲良しさんで、とっても可愛いですよ

ぜひともお店に見に来てください
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております
 
滑車は交代で回しているのかな…?
可愛い上にお利口さん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る