神戸西店ブログ

2017年07月05日

スタミナをつけて夏バテ予防に!

今週は雨の日が多いようです。
洗濯ものが乾かな~い。
あ~した天気にな~れですね。
ちゃ~しゅう~め~ん!なつかしい~。

さて、暑くなってきて、わんちゃん・ねこちゃんの食欲はいかがでしょうか。
お店でも、「最近あんまり食べないのよね~」
っていう声をよく聞きますね。
そんな時におすすめの商品が・・・
「スタミノール」です。

甘くておいしい栄養補完食です。
ビタミン豊富で、脂肪燃焼を助けるL-カルチニンも入ってます。
また、渡り鳥のスタミナ源と言われるオクタコサノールという成分も入ってます。
チューブ入りのペースト状ですのであげやすいですよ。
おやつ代わりに指につけて舐めさせてあげたり、
フードに混ぜてもOKですよ。
 わんちゃん用で3種類、ねこちゃん用で2種類あります。
ぜひ一度お試しください。
ファイト!

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月04日

新入荷!

台風で今日は雨が激しく降ってましたね。
台風一過でまた蒸し暑さが・・・
早く梅雨があけてほしいですね。

今日はステップレミングちゃんが入荷しました。
 

ハムスター?ジャンガリアン?と思う方もいるのではないでしょうか。
リチャードソンジリスのミニチュアサイズといった方が適しているかもです。
ステップレミングはハムスターとは違います。
主に草食でキャベツや牧草などがイイかなと思います。
糖分はない方がいいです。
ひまわりの種なんかもあまりあげない方がいいですよ。

大きさは、8~12cmくらいになり、
体重は、20~40g程度です。ハムちゃんよりも軽いです。
画像の手のひらサイズが大人と思ってもらえばいいと思います。
寿命は1~2年くらいです。
ハムちゃんよりも少し短いですね。
でもとってもよく慣れるので、カワイイですよ。
なかなか入荷しない種類なので、
ご来店の際は、ぜひ見ていってくださいね。

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月03日

ブルーデグーちゃん♪

こんにちは!
今日は、小動物コーナーから
デグーマウスちゃんのご紹介です(*^◯^*)✨✨


ブルーデグーちゃんの小さな子が入荷してきたのは
かなり久しぶりでした! やっぱり可愛いな~💖

警戒心もなく、噛んだりもしないので
初心者さんでも飼いやすいと思いますよ♪

小動物コーナー、最近 ぷち模様替え🔃をいたしまして
デグーちゃんがすこーーしだけ目立ちにくい?場所にいるんです。

ちなみに、フェレットちゃんの真ん前に
デグーちゃん達がいるのですが、、
もし分からなかったりした場合は お近くのスタッフまで
お気軽にお声掛けくださいね🍀

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀


とっても可愛いです♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る