神戸西店ブログ

2017年07月18日

なかよしリューシちゃん♪

こんにちは!
先日は うさぎさんのオフ会がありました。
人前でお話するのは緊張しますが、喜んでいただけたようで
とっても嬉しかったです🌟
参加して下さった方々、どうもありがとうございました(*^◯^*)✨
マメちゃんとリアちゃんも、ありがとうね🐰🐰♡

今日は、久しぶりにこの子たちの紹介です!
 
フクロモモンガちゃんのリューシステイックです!!✨
ペアなので、お店に来た時から なかよしでした
警戒して、やっぱり鳴くときもありますが
なでなでできるので 全く慣れてないという訳ではないのです!

気になる方はアミーゴ神戸西店へ♪
お待ちしております🎀
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月17日

暑いな~。♪

今日も暑いですね。
なんか9月まで30℃超える予報で・・・。
温暖化の影響なんですかね。
暑さ寒さも彼岸までという言葉は、なくなっちゃいそうですね。

さて、暑いということで、水の争奪がくりひろげられています。

狭い所にみんな集まって水を飲もうとしています。

やっぱり、1羽が飲んでいると、他の子も飲みたくなってくるんですかね。
暑い中、誰かアイスクリーム食べてたら、欲しくなっちゃいますもんね。
今日は、桃でも食べようかな~。

そうそう、昨日の「うさぎさんオフ会」はみなさんに喜んでいただけました。
次は、いつごろあるのかな~なんて言われてたりもしたので、またやっちゃいましょう

こんなかわいらしいうさちゃん、ぜひ家族にいかがでしょうか?
横のつながりで、うさちゃんファンを増やしていきましょう。

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月16日

かわい~ね~。

クリリン脱落しちゃいましたね。
でも最終結果は・・・、大丈夫なんでしょうね。
(物語おわちゃうから。

あと、これからの天気は雨が無いですよね。
もう梅雨明けかな。

さて、人気のヤドカリさんが元気に動き回っています。
動画のほうは、大きさはゴルフボールくらいでしょうか。

結構高い所に上るのが好きですね。

殻から出てきたり、引っ込んだりと愛嬌ありますよ。

写真のほうはちっこいほうで、ビー玉よりちょっと大きいくらいかな。

飼育も簡単なのでぜひいかがでしょうか。

あと、きょうはうさぎのオフ会!
うさちゃん好きの方、集まってくださいね。
今回はブラシの使い方や新しいおやつのご案内などになります。
みんなで楽しい会にしましょう。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る