神戸西店ブログ

2017年09月06日

スーパーレア!

 こんにちは!
今日は,どんより曇り空です。
なんとか大丈夫に……なりますように🙏💦

さて! お待たせ致しました!
セキセイインコのヒナちゃん達が入荷してきましたよ~✨
しかも、珍しいカラーの仔ばかりです♪
 
真っ黄色で黒目の仔や、人気のレインボーの仔も✨✨
スタッフが直接買い付けに行ってくれたので
選りすぐりの仔達なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セキセイちゃんの他にも、オカメちゃんや
マメルリハ、コザクラちゃんもきましたー💖

 
ちなみにマメちゃんは おとこのこのようですね~。
この機会にいかがでしょうか☺?
ヒナちゃん達、とーっても可愛いですよ✨✨

皆さんぜひともアミーゴ神戸西店へ♪
お待ちしております🎀

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月05日

エコバッグ!

仮面ライダービルド・・・、なんかちょっと内容が難しそうでした。
でも、ハリネズミタンクやラビットタンクのフォームなど動物の装備で
小動物の人気もあがればいいですね✨

あと、今日の「あさイチ」でエコバッグとか特集してましたね。
伸ばして丸める・・・、よく考えたものですね。
ひらめきですね。(エジソン?)

エコバッグつながりではないですが、
ロイヤルカナンのねこちゃんフードからのご案内です。


ウェットパウチを6個以上お買い上げで、
特製エコバッグをプレゼントしていますよ。
あさイチで紹介された便利なものではないですが・・・。
ご使用いただけると幸いです。

また、ねこちゃん用グリニーズのキャンペーンも行なっています。
3個お買い上げで1個プレゼント


エコバッグもグリニーズも数量限定ですので、
お早めにお買い求めくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月04日

トリック、オア、トリート!

DeNA、昨日は何とか勝利
3位の座を巨人から守りました。
守り続けていってくださいね~。

今年もハロウィンの季節が近づいてきました。

おもちゃや服、帽子など各種入荷していますよ。
マントや被り物で仮装して楽しみましょう。
わんちゃん用のハロウィンケーキもあります。
かぼちゃ味のマフィンになります。
おいしそうですね~。
一緒にパーティ~パーティ~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る