神戸西店ブログ

2017年09月10日

秋冬もの入荷!

DeNA、最近ちょっと負けがこんできてます。
巨人の足跡が・・・勢いでは・・・。
ガンバレ

さて、まだちょっと暑いですが、秋冬ベッドが少し入荷しています。
これからどんどん入荷してくると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

また、イベントのご案内です。
9月24日(日)13時~うさちゃんのクッキー作り行いますよ。
フルーツやおやつを使って、一緒に作りませんか?
トースターを使って簡単にできますよ。
ただいま、予約受付中ですので、
お電話 or 当店スタッフまでおたずね下さい。

あと、来週の12日~14日は店内魚コーナーを改装いたします。
魚生体も販売できなくご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承ください。
23~24日には改装リニューアルセールとして金魚即売会を実施しますのでお楽しみに。

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月08日

本日よりチラシスタート❗

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってしました。体調は崩されていないでしょうか?アクア担当の大西です。

本日よりチラシの方がスタートしました。24日までのロングランのチラシ期間になっております。お買得な商品が沢山ございますので、是非お見逃し無くお買い求めくださいませ❗

なんと今回のチラシ期間中の土曜日、日曜日もポイント3倍となっておりますので、この機会にまとめ買いや、水槽の新規立ち上げやリセット。気になっていたあの子やこの子をお迎えされてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


 

ポイント3倍デーをお見逃しなく😁
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月07日

はじめまして

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アミーゴ神戸西店大西と申します。

この度三田店から着任となりました。
アクアの担当をしておりますので、何かお困りの際は気軽にお声かけ下さいませ。

・・・もしかしたらこちらからお声かけする方が多いかもしれません(笑)

さて金魚用品のご紹介です。
「金魚バイコム 」と「フェイバリット色揚げ」です。

金魚バイコムは水槽中へ入れるだけであら不思議❗金魚さんの住みやすいお水の出来上がり⤴️
既に飼育している水槽へ入れてあげてもキレイなお水をバクテリアの力でキープしてくれます。
水換えの際には是非お試し下さいませ。

フェイバリット色揚げは金魚の赤い色を綺麗にしてくれるごはんです。さらに、おなかにきく菌が入っているのでうんちの量が減って水が汚れにくくなります。

また23日、24日には金魚即売会を開催いたしますので、この機会に金魚さんを飼育はじめてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


 
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る