伊丹店ブログ

2017年01月21日

ベビーさんがいっぱい♪

みなさんこんにちわ
今日は新しく仲間に入った小動物さん達を
紹介したいと思います
また、大きさ比較として当店の大人達も一緒に
撮影協力してくれました

では、まず
モルモットさん

可愛いですね~ 次にハリネズミさん

小っちゃいのに針がいっぱいですね 最後にウサギさん
もちろんベビーじゃなくても可愛いですよ
みなさん会いに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月18日

オリジナルバードトイを作ってみませんか??


みなさんこんにちは~
小動物担当たきもとです


先日のバードトイ作り、参加していただきありがとうございました
飼い主さん同士の交流もあり、とても喜んでいただきました

かわいいオリジナルバードトイできましたね!!

来月も『オリジナルバードトイを作ろう』を開催予定ですので、ご興味ある方は是非ご参加ください!!

お母さんもがんばって作っくださいましたー

お母さん作るのうまいです!!

かわいいバードトイができましたねー!!

世界で一つのバードトイ完成です!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月11日

ハリネズミフェア~~~

こんにちは~
小動物担当のさこです~

今月はハリネズミフェア&うさぎフェアを開催しております!

ほとんどのコが20%OFF
(一部対象外のコもいます)


はじめての方でも安心!
◎ハリネズミセット
◎うさぎセット
もご用意していますよ(^o^)/


どうですか!
この可愛い寝顔!
疲れて帰ったときでも
このコたちが癒してくれますよ(^^)

インスタグラムツイッターもほぼ毎日更新しています♪

かわいいお写真や、新しく入ってきたコなどを紹介しているので
要チェックです★




寝方が可愛すぎます!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る